marueファンサイト参加中


モニターさせていただきました!
丸江さんの、グッドネススーパーフーズ!





あまり見たことないパッケージのシリアル。。。
オーストラリアのシリアルみたい

フルーツグラノーラみたいな感じ?(^^)
これから、この2箱がなくなるまで毎日朝食こやつたちにします!


初日
お味は・・・牛乳をかけたらちょっと食べにくかったかな、私は。
レーズンしか甘味がなかったし・・・



なので二日目はオリゴ糖のみかけて食べたら、とってもいけた!!!w


ででで、問題のお通じ!

なななんと!食べた次の日の朝するっとカイチョー!!ww
てか出たのさっきなんだけどね!(生々しい)

私、お薬ないといつも固くて少ししかお通じないのですが・・・

食べ物だけでこんな調子いいの太洋妊娠前以来!!・・・ということでかれこれ3年ぶりくらいw

だからびっくりしたー!
嬉しくてすぐブログ書いちゃったw

まぁこのシリアル以外にも蒟蒻畑も飲んだけど。

なんで続けてみるのが楽しみです!
お薬脱出したい!泣