湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中

モニプラさんから、モニターでいただきました!

リッチコンソメ味と、トマトサラダ味の各一箱!ww



わーいわーい

たくさんいただいたので、義母と、ママ友ちゃん4人にもおすそわけしました!


食べてみての感想




うま!軽!カロリーすくな!!!!

正直かなり気に入りましたw

味がしっかりしてておいしいのに、カロリーが100ちょい!!!ww
これめっちゃポイント高いからねww
ダイエット中の私には、神としかw

それになんと、お菓子にうるさいまーくんも、うまい!って言ってたの!!
これすごい!!ww

このお菓子は、めっちゃGOODです(^^)