というわけで、約1年ぶりの親バカ企画です。

 

開催予告から間を空けるとまた遠のきそうだったので、さっそく。笑

 

 

第29弾の親バカ選手権は、「ガッツ選手権」です。

 

そう、石松です。笑

 

過去に2回「生まれたて選手権」を開催し、今回3回目でもいいな~と思っていたのだけど、どうせなら「ガッツ」なお顔限定にしようかと。笑

 

ちなみに、過去の開催記録はこちら → 「親バカ企画インデックス」

(未だにリブログというシステムを使いきれていない自分・・・。苦笑)
 

 

ここのところ、周りのブロ友さんに続々とおめでたいお話が!

 

二人目or三人目出産、現在妊娠中、などなど。

 

ああ、赤ちゃんかわいいなぁ~。 癒されるな~。 たまらんな~。 かぷってしたいな~。

 

・・・って、必然的になるよね~@危険

 

もちろん現在のわが子もかわいいけども、赤ちゃん時代のわが子も最強にかわいかった!

 

気が付けば、仕事と家事と育児に追われ、そして「こらー!」って叱ってばかりの日々。

 

いかんいかん!これではいかーーん!

 

写真を見ながら当時を思い返して、初心を取り戻そう!ちょこっとクスリと笑っちゃうようなガッツな写真に癒されよう!という何とも個人的な理由により、開催いたします。笑

 

どのお子ちゃまも、おそらく一時はガッツな時代があるはず。たぶん。

 

もしフォルダの中にガッツなわが子がいたら、ぜひぜひエントリーを(´∀`)

 

 

以下は、エントリー要項です。

 

◆選手権といっても、順位をつけるものではありません。
ただみんなでウハウハしたいがための親バカ企画です。笑

 

◆お子さんの、「ガッツ(石松)」な写真を、ご自身のブログにUPしてください。 寝てても起きててもOK。

◆現在のお子さんの年齢は問いません。
できれば1歳ぐらいまでのときの写真でお願いします。
過去記事でのご参加を希望される際は、その記事の更新年月日とタイトルを教えてください。

◆UPする枚数、お顔のスタンプやモザイクなどの加工はお任せします。

(赤ちゃん時代だからうちの息子たちは加工なしで載せちゃう予定です)
こちらの記事へのリンクもご自由に☆


◆過去の「生まれたて選手権」にご参加くださった皆さんのエントリーもお待ちしてます。
まったく同じ写真でなければOKです。 再び懐かしみましょう♡


◆これらの企画にご参加くださる方は、コメントかメッセージでお知らせください。
ぜひ、遊びに伺わせてくださいませ(●´∀`●)

◆エントリー受付締切後、皆さんの記事をご紹介するため「発表会」の記事を書きます。
参加表明のコメントをいただいた時点で「リンクOK」と判断しますが、もしリンクNGだったり、アメンバー限定記事でのご参加を希望される場合は、その旨お知らせください。

◆エントリー受付期間は、たった今~・・・ うーん、いつまでにしよう。
最近はわたしも更新が不定期なので、とりあえず今は期限を決めずにいこうかなと思います。

どこかで「ぼちぼち締め切ります~」というお知らせはします。



長い説明、最後まで読んでくださってありがとうございます!!

はじめましての方も、過去に選手権に参加してくださった方も、どなたもどうぞお気軽に!

皆さんからのエントリー、お待ちしております(^O^)