先日開催した、「OMG選手権」と「寝る子は育つ選手権」にご参加くださった皆さん、ありがとうございました~!!

遅くなりましたが、発表会の記事を書きます。


★のぃこさんちの、息子くん → 「親バカ選手権」

Wエントリーありがとうございました!
どちらのお写真も、無邪気でたくましい息子くんの様子が伝わってきます(´∀`)


★さやさんちの、次男くん → 「OMG選手権☆」

この光景、我が家でも毎日目にしております。
さやさんのご苦労、とってもよくわかる~~~(^^;)


★ワタクミさんちの、長男くん → 「寝る子は育つ選手権参加☆」

「ほっぺっぺ」、たまりませんなぁ(*´▽`*)
すべすべ、つやつや、いい匂ひ。←変態?w


★フジコさんとこの、娘ちゃん → 「親バカ選手権」

高校時代からの友人フジコの娘ちゃんは、うちの次男と同学年♡
かわいいだけじゃなく、とっても活発な女の子なんだな~(*´▽`*)
早くうちのシャイボーイと遊ばせたい。笑7


★みさきさんとこの、息子くん&娘ちゃん → 「第二回 寝る子は育つ選手権」

ご兄妹ともに、やさしい寝顔で癒されます♡
貴重なツーショットにも、にんまり(●´∀`●)
(※発表会後は限定記事になるようです)


みなさん、ありがとうございました!!

それでは、我が家の写真をば。

まずは、「OMG」から。






大好きな洗濯かごの中で、これまた大好きなおもちゃの料理ヘラを持って座っていたそうちゃん。







かごの中に入ってた、かーさんのおパンツを食いました(´д`lll)

安心してください、
洗って干した後のですよ?←古





同日のこと。

がっしゃーん!と派手な音がしたので、見てみると・・・





とうくん、室内干しラックを倒した(´д`lll)

ケガしなくてよかったよーーー。




さらに、別の日。

二人ともなんかおとなしいな、と見てみると・・・





勝手にパン食い散らかしてるーーーー。

写ってないですが、とうくんもむっしゃむっしゃ食べてました。汗

テーブルの上にあったパンを取ってきた犯人は、とうくんです。

そうちゃんは、おこぼれにあやかったんだな。苦笑



お次は、「寝る子は育つ選手権」。

寝てる写真は普段の日記にも結構載せてるので、今回は二枚だけ。








手が浮いたまま、寝る兄弟@同じ日

疲れないのかな。笑


以上です!

最後まで見てくださった方、ありがとうございました~!!

親バカ企画、またいつか開催するときは、よろしくお願いいたします♡