ふたつめの日記です。

続きまして、「ナイス髪型選手権」の発表会です。

ご参加くださった、ayaさん、あんりさん、*peony*さん、ありがとうございました!

それでは、皆さんの記事をご紹介します♪


◆ayaさんとこの、息子くん → 「ナイス髪型選手権」

トレードマークのアレがかわいすぎます(´∀`)

そしてどのお写真もムチムチっぷりが我が家の息子たちとそっくりで、親近感わきまくりです。笑


◆あんりさんとこの、息子くん → 「ナイス髪型選手権☆」

じーーっと見つめる視線がアツい。笑

そしてママの発見した遊び、おもしろすぎます。笑


◆*peony*さんとこの、息子くん → 「ナイス髪型選手権」

まさかまさかのアレで、こんなおもしろヘアが!!

当の本人はまったくわかってないところがまたおもしろい♡


今回は偶然にも皆さん男の子ママさんでした。

髪の毛が短い男の子でも、ナイス髪型になるものですよね~。笑


それでは、うちの息子たちのナイス髪型な写真です。

まずはとうくん。



{5B10BF1C-62D1-4F27-9012-3856DF9249E6:01}

ふたつしばり~♡

かわいかったなー(●´∀`●)

オットにはやめれって言われたけど。苦笑




{89DCC7DE-C0E4-4907-B788-D65F56939789:01}

初めて(いや、2回目?)ぱっつんしたときの。

以降、ぱっつんにハマりました。笑

最近は失敗続きですが。汗


寝ぐせ写真を二枚。



{3233EA03-1924-4075-BC05-CE3A1E3B36A0:01}

色んな方向から強風が吹いたあと、みたいな。笑

髪の量が多い&長かったので、毎朝こんなでした(^_^;)




{710687C7-8FE4-419A-AEC9-9CD6BB56D109:01}

当時はクルンクルンだったしね~。

2歳を過ぎたあたりから、割と天パがおさまってきたから不思議。



お次は、次男そうちゃん。


{ECF5B294-0518-4732-AA49-F3131A6F50D9:01}

今は姿を消した、トサカ&ハゲ散らかし後頭部。笑

わー、まだ赤ちゃんって感じーー♡

とうくんはハゲができない代わりに頭の形が長いこと長ナスのようでした。苦笑



そして現在。


{70655C7E-E4D5-419A-86E2-73C5C685614A:01}

陽気なちょんまげマラカス乳児になりました。笑




最後に、七三兄弟。


{1BC0761C-462D-48AE-A5FF-FB809B38D053:01}




{DE0382CD-AA1B-4FFA-ABF5-E930F409DFD4:01}


おしまい。笑


最後まで読んでくださってありがとうございました!