W開催した親バカ選手権、発表会の記事UPが遅くなってしまい、すみません!

まずは、「第二回★生まれたて選手権」の発表会です。

ご参加くださったレインボーさん、ありがとうございましたー!!!

さっそく記事をご紹介します。

★レインボーさんとこの、息子くん → 「生まれたて選手権*参加!」

生まれて数時間なのに、しっかりカメラ目線(´∀`)

お風呂タイムや変顔ショットなど、たくさんのかわいいお写真、ありがとうございました♡

いやー、新生児、かわいいですよね~!!

小さいのはもちろんですが、なんていうか、あのあどけなさというか無垢さというか、なんかもう母性が色んな穴から吹き出そうになります。←



それではわが息子の生まれたて写真をば。

第一回の開催時に長男とうくんの写真はいくつかUPしたので、今回は次男そうちゃんメインで。笑


今から約9ヶ月前、そうちゃん誕生。


{45C4D318-3E74-4EA4-AAB2-DF002794B6A9:01}

生まれて20分後くらいかな。

わたしはまだこのときは分娩台の上です。






{66569F56-F5E4-4BF1-A3C4-CD6873A14166:01}

出産翌日、母子同室になりました。

ほげーっとした顔。

この後、まさかの新生児黄疸で、退院が延びたんだよね~。

しばらくNICUへ通う日々でした。

当時は相当泣いたけど、今となっては貴重な体験でした。



お次は、兄弟に似てるシリーズ。笑

当時ものっけた写真ですが・・・。




バンザイ兄弟。





{B5C85E6D-9D84-4609-A244-D54A5BCE07C7:01}

プンプン兄弟@さとう玉緒




無事にそうちゃんも退院して・・・



{DE773AFA-0561-4A20-866B-161C961AC49D:01}

なかよし?兄弟。

まだこの頃はマシだったな・・・。(遠い目)


以上です。

続いて、「ナイス髪型選手権」の発表会記事を書きまーす。