ふたつめです(*´∀`*)

やー、今日はあったかかった!!

午前中に公園に行ったら、いつもと違ってわんさか人がいました。

祝日だからか、パパさんもいっぱいいたなー。

あいさつ程度でしか絡めなかったチキンなわたしです。笑

春になったらいっぱいお出かけしたーーい!


***


さて、ブログをお引越しして一発目の親バカ選手権です。 ドキドキ!

しかも、今週からしばらく連続で開催する予定だったり。笑

飽きられないか心配ではありますが(^_^;)

よかったらお付き合いいただけるとウレシイです♡

もし気になるものがあったら、ブログネタのつもりでお持ち帰りください♪

ちなみに、過去の開催履歴はこちら → 
「親バカ選手権 インデックス」


まずは第19弾、「三種の神器選手権」です(^u^)

ウチの子、いつもこれで遊んでるのよーとか
どこに行くにもこれを持ち歩いてるのよーとか
これがないと眠れないみたいなのよーとか
無人島に行くなら絶対これ持って行きそうだわーとか…

簡単に言うと、お子さんの宝物やお気に入りのグッズを紹介してください(´∀`)

ウチの長男とうくんは、割とこだわり&執着心が強い方みたいで、気に入るととことん!なタイプ。

どこに行くにも離さなかったりするので、困ることもあるんですが(^_^;)

皆さんのお子さんはどうなのかな?お気に入りのものは何かしら?と気になりました。

ぜひ、教えてくださいませー♪

あ、よかったら、皆さんご自身の三種の神器も教えてくださるとウレシイです♡



【エントリー要項】 

◆わが子の三種の神器(ひとつでもOK)を、ご自身のブログでご紹介ください。

◆文章だけでもOKですが、写真やエピソード付きだとなおうれしいです!

◆現在のお子さんの年齢は問いません。 

◆過去・現在いつの写真でもOKです。
「小さい頃これが好きだったわー」なものでもOK。
すでにブログにUPしたことのある写真でもOK。
過去記事へのリンクでの参加希望の方は、記事のタイトルと更新年月日をお知らせください。

◆お顔のスタンプなど、写真加工はご自由に(´∀`)

◆記事のタイトルはお任せします。
こちらの記事へのリンクもご自由にどうぞ♡

◆選手権といっても順位を決めるものではありません。
ただみんなで萌えたいだけの親バカ全開きかくです。笑

◆選手権に参加してくださる方は、この記事のコメント欄かメッセージにてお知らせください。
遊びに行かせてくださいね♡

◆エントリー締め切り後、皆さんの記事を紹介する「発表会」の記事を書きます。 参加表明のコメントを頂いた時点で「リンクOK」と判断しますが、もしNGやアメンバー限定記事での参加の場合は、その旨をお知らせください。

◆エントリー期間は、たった今~18日(水)までです。
多少のオーバーは大丈夫です*\(^o^)/*

◆エントリー受付終了後、数日以内に発表会の記事を書きますが、もし遅れそうな場合はブログでお知らせします。


長い文章、最後まで読んで下さりありがとうございました!

はじめまして!の方も、以前にご参加下さった方も、どなたもどうぞお気軽に♡

皆さんのご参加お待ちしてます*\(^o^)/*