活気のない会社(サロン)を活気づける方法


いろいろありますね。


まず

活気が出るように

「空気をつくる」ことです。


みんな一人ひとりが持っている

「活気」を引き出すことです。



その一つが

セミナーでよくお話しさせて頂いてますが

「のみの話」


蚤(のみ)は体長1~4mm

体長の50倍、ジャンプ出来ます。


だいたい40cm


もし身長160cmの人なら

80mもジャンプすることになります。


この蚤を

高さ20cmのコップに入れると

ぶつかるので、20cm以内でジャンプし続けます。


しばらくして

このコップをどかすとどうでしょう?


この蚤は、

コップがないのに

20cm以上ジャンプしなくなるのです。


では問題です。

この蚤の元の能力(40cm飛ぶ)にもどす方法は・・・?



そうです。

近くに普通に40cmジャンプするのみと

一緒にすると

いつの間にか40cm飛ぶようになります。


私達人間も

あることで能力を押さえてしまっていることが

多くあります。


しかし

自分でも気付かない力(能力)が

本来はあり、出来るのです。


私達のセミナーでは

出来る人の能力を引き出し

出来ることによって

周りの人達も、いつの間にか

出来るようになります。


私達のセミナーだけでなく

あなたの会社(サロン)でも

そういう空気を作って下さい。


どんどん

皆んなが成長していきますよ。


「空気をつくるセミナー」

魅力アップセミナーを

来年のはじめに行います。

東京→1/26(水),1/31(月).2/1(火)

名古屋→3/14(月)
お楽しみに・・・

キラキラ

キラキラ

星☆

以下

必ず元気になる

セミナーのご案内です。

(これからまだ参加出来るセミナーです)


スタッフの為に

来年の計画を立てませんか?

「年間計画セミナー」を実施しています。

こちらをクリックして下さい。


.名古屋地区で、11月22日、350名の元気が出るセミナー

こちらをクリックして下さい。

パンフレットはこちら


大阪での年間計画セミナー

11/29(月) オークボ様開催です


名古屋での年間計画セミナー

12/6(月)  後10名