ヒョクペン・マーズのブログ
Amebaでブログを始めよう!

☆アメンバー申請される方へお願いがあります☆



このブログは普段はアメンバー限定にするような内容ではなく、アメンバー申請をされる方は、

きっと”EunHae小説”を読むために申請される方がほとんどだと思います。


私の EunHae小説 は、SUPER JUNIOR の ウニョク と ドンへ メインのお話です。


アメンバー限定じゃない小説もありますが、限定にするには限定にするだけの理由があります。

高校生以上というくくりを設けているのもそのためです。

(BL・FFに興味の無い方は、申請しないでくださいね。)



アメンバー申請をされる際には必ず年齢をメッセージでください。


20代・30代などだいたいでもかまいませんので、よろしくお願いします。


ついでに、一言いただけると(誰ペン・小説読みたいなど)嬉しいです。





今現在、アメンバー申請をされている方で、メッセージをいただいていない方には承認は見合わせていただいております。


アメンバー申請は2週間過ぎると取り下げになるようですので、申請されてから2週間以内にメッセージを下さいませ。


もし、なかなか承認されないな…と思ったら、メッセージを送ったかどうかの確認をお願いします。

2週間経ってしまった方は、もう一度申請依頼とメッセージをお願いします。



生意気なようで申し訳ありませんが、中学生以下にはお見せできないような小説の内容なので、ご理解いただけると嬉しいです。m(_ _*)mペコッ




追記…ヒョクペン・マーズのブログは”Part.2”として移動しました。ですが、EunHae小説はこちらで書いて行きますので、小説だけ読みたい方は、こちらに申請してくださいませ。