びっくりだ(΄✹ਊ✹‵) | たまごかけごはんのブログ*第2子妊娠中5.14予定日*
おはようございます₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾


夜中に起きてるパパのために

テレビは付けっ放しが多い我が家


私寝ながらでも
音は聞いてる事が多いので


朝4時の


「都心でも雪が降ってます」


の言葉に飛び起きるΣ (  ຶਊ  ຶ)੭ु⁾⁾笑


外見て



余計に寒くなり


ちびたま抱きしめて二度寝←


冬場は最高の湯たんぽちゃんだね( ु ॕ ӟ ॕ)ुƾュෆ



昨日は

お昼ごはん食べさせてから
パパも寝てるし


支援センター行くよー!


って
準備始めたの。



そしたら
{405807C8-40EF-46D6-8E77-D566F435D97E:01}


勝手に

バッグ広げて


ママのメイク道具漁って
忙しそう(੭ु ‾᷄ᗣ‾᷅ )੭ु⁾⁾



そのまんまで可愛いから
ごはん早く食べなさいな(੭ु ‾᷄ᗣ‾᷅ )੭ु⁾⁾


散らかしながら
まだメイクを諦めてないちびたまは
化粧ポーチ握りしめながら
なんとかごはん食べて



お着替えして


寝ぐせ酷いから
帽子かぶせてみたら



角度にこだわりがあるらしく



何度も自分で引っ張り



{73F71DFD-D132-4F13-9880-46568286D4D0:01}



こうなる(-᷄◞८̻◟-᷅)༿




あえなく帽子は
却下しました。。




パパも起きたので


一緒に行ってきたよー(๑⃙⃘ ⁼̴́ꐧૃ ⁼̴̀๑⃙⃘)


パパは支援センター
ハーフバースデーのイベント以来ぶり。


キッズコーナーで遊ばせるのは
初だったので


平日だし

きっとパパさんは
いないだろうなー
思って行ったら



パパさん1人発見Σ☼⃝⃙⃚⃘⃟⃓⃒⃠Д☼⃝⃙⃚⃘⃟⃓⃒⃠ᵎᵎ


お話はできなかったみたいだけど

パパさんが1人いるだけで

大分気分は楽みたい(๑⃙⃘ ⁼̴́ꐧૃ ⁼̴̀๑⃙⃘)
そうだよねー。


ちびたまはというと

最初久しぶりで固まってたけど
慣れてきたので
ベビーコーナーからキッズコーナーデビューを
させてみたら

楽しそうに
ハイハイしまくって


10ヶ月の男の子ナンパしてましたΣ (  ຶਊ  ຶ)੭ु⁾⁾

2人のやりとりが
微笑ましくて可愛かったー(๑⃙⃘ ⁼̴́ꐧૃ ⁼̴̀๑⃙⃘)♡

後は

荷物起きのロッカーに
突進して入って行ったり


謎な行動しつつ


1時間ちょっと遊んで


眠くなって終了ーꉂ (ᵔ̴̶̤᷄ꇴ ॣᵔ̴̶̤᷅⌯))


ちょうど
パパも私もお腹空いたので

やよい軒でごはん食べて
帰宅ー₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾


ちびたま寝てたので
久しぶりに
ゆっくりごはん食べれた♡


夜はお風呂入って
りーさんともお散歩( ु ॕ ӟ ॕ)ुƾュෆ


いっぱい動いたので


10時半には

家族みんなおやすみでした(-᷄◞८̻◟-᷅)笑



今日は雨で
寒いみたいだし

おうちで遊ぶかー!







【titivate】迷彩フレアスカート>【titivate】迷彩フレアスカート