今年も片品高原の尾瀬東明荘ログコテージにプチ旅行してきました。
会社の仲間や、その家族で総勢17名。
仕事の都合で来れなかったメンバーが続出だったので近々に改めて開催する予定ですが、今年も カレー部&雪像部 が大活躍でしたので、写真で紹介したいと思いまーす!


キッチンでの様子を後ろから。。。
$とまぴそ


今年も大量!!
$とまぴそ

一日中、スキー場で滑りまくってヘトヘトになり、帰ってきたら美味しいカレーを好きなだけ食べられる。これほどの幸せってニコニコ他にあるんだろうか


今年はメンバーの家から赤ちゃんも参加ラブラブ!
$とまぴそ


雪像部は「ガチャピン」を製作
$とまぴそ

$とまぴそ

$とまぴそ

$とまぴそ


うーん。
今年も素晴らしい出来。。。

ちなみに昨年は「ドラえもん」でした。これも素晴らしかった。
$とまぴそ


と、まぁ、こんな感じにテマエミソな報告ですが、最後に…今回の旅行で、その風貌に似合わず一日中、赤ちゃんをあやしていたメンバーの写真をば…
$とまぴそ



こわいなぁ…写真って、、、