朝ご飯


*防風通聖散を各自


私:*生姜紅茶とプルーン



姫:*イングリッシュマフィンのオープンサンド

*パイナップル、プルーン

可愛いママと姫を目指して・・・ダイエットッ☆彡



お昼ご飯


私:*母とパスタランチを
ソーセージとドライトマトのパスタ、サラダ、ゴマパン、ガトーショコラのケーキ、コーヒー


可愛いママと姫を目指して・・・ダイエットッ☆彡

可愛いママと姫を目指して・・・ダイエットッ☆彡


姫:*お弁当

(発芽玄米ご飯、せろりとにんじんの肉巻き、ソーセージ、タラモサラダ、ウズラ卵の目玉焼き、枝豆、ちくわのキュウリハムチーズ巻き)

可愛いママと姫を目指して・・・ダイエットッ☆彡




今日は母が年賀状を作ってぇ~と来たので


お昼を食べてケーキも食べ…年賀状作りへ


なかなか、いい感じに出来ましたよ♪




さて、黄色は風水的に言うと金運ですが


姫的に言うと…『NEWSのまっすーカラー』


まっすー好きな姫は…↓


可愛いママと姫を目指して・・・ダイエットッ☆彡


ipodも携帯もイエローA=´、`=)ゞ

携帯は昨日買ったばかりですが…



水嶋ヒロのCMの最新携帯にした息子に比べ


少し古いけど…色で選ぶ姫あせる



スライド式は使いにくくてイヤ~と言ってたのに


またスライド式にした姫…汗



頑張って2年使ってね!!!







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おまけ


息子のお弁当

可愛いママと姫を目指して・・・ダイエットッ☆彡

息子の大好きなイカ棒を入れて

肉巻きはかなり太めです・・・