あぁ、トマコの生きる道【4コマ漫画】

あぁ、トマコの生きる道【4コマ漫画】



最近幼稚園で流行っているようです。


戦いごっこと怪獣ごっこ…!!!!


男5人くらいのグループで、みんなですげえ楽しそうに戦ってます…。


殴り殴られ、蹴り蹴られ。


回し蹴りの練習をお互いにしたりとか…!!


なぁ太もしゅうくんも今までおとなしい系だっただけにお友達にそんなことをしたことがなく。


そんな我が子の姿に衝撃を受ける母の群れ。


ドコで止めれば…!!

叱って辞めさせるべき…!?


色々話した結果。


これも勉強、お互い様だと落ち着きました。



時々泣いたり泣かされたりもするけれど、しゅうくんママはその時だけ注意するようにしてるらしい。


なるほど。


私もそうしよう。



なぁ太の幼稚園シリーズ 次へ



もうねえ、ヒヤヒヤするよ。ヒヤヒヤヒヤヒヤ…!!

    ↓             ↓             

ランキング    子供服・子育てブログランキング

携帯からはコチラ  携帯からはコチラ

いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

今日も押してくれると嬉しいです(´ω`*)



※昨日の記事にご助言ありがとうございました。

 あ、あれでよかったのか…!!(リモコン以外)

 頂いた情報(本、サイト、電話番号)ぜひ参考にさせていただきます!

 マジで助かる…!!本当にありがとうございました~!

 ちなみになぁ太はいつも通りケロッとしております…。

 あの晩の騒動は一体なんだったんだ…!