※本日二度目の記事です。

 一度目の記事は↓にあります☆ 



遅くなりましたーーーーーー!!Σ(゚Д゚;)


実は。


来る6月9日トマコ道1周年記念日キラキラなのですよ、奥様。


ずぅっと何かしようとは思っていたのですけれどね??


何せバタバタバタバタとしていまして…○| ̄|_


で、先日記事に書き上げた通り、漫画なんぞも描かせてもらっちゃったりもしてて。


原稿描き終わったら一周年企画の記事をアップしようって思っていたんだけれども。


そんでもってやっと描き上げ一周年企画に着手しようと思ったんだけれども。



一周年まであと5日!?Σ( ̄□ ̄lll)



ギリギリすぎっ!?

(゚Д゚;≡゚Д゚;)アワワ…


ねぇギリギリすぎっ!?

(゚Д゚;≡゚Д゚;)アワワ…


いや、本当に申し訳ないデス…○| ̄|_




それでですね??


トマコは考えたのですよ。


一周年記念、何すっべと…。


絵を描こうかな~~と思ったりもしたけれど。


ええ、あんまり自信がないのです…○| ̄|_


何かお気に入りの品を送っちゃおうかとも思ったのですが。


ええ、物にこだわりナッシングなのです…○| ̄|_



トマコだったら何が欲しいかな~~~と考えに考えたところ…!!




た、食べ物………♪(´艸`*)




キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!


妊娠中の暴飲暴食の真骨頂

キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!


ええもう食いしん坊バンザイ。


てコトで食べ物にすることにしました。


いいのかな、こんな一周年企画で…(´Д`;)




疑問が残りつつも、さて何を送ろうかと考えたトマコ。


あのね、トマコ駄菓子が好きなんですよ。


だから駄菓子の詰め合わせっ♪(´艸`*)


うまい棒とー。


カリカリ梅も外せないよねっ♪



ハッ………Σ(゚Д゚;)



駄菓子なんざドコでも買えるわっ!!(▼皿▼メ;)


てゆーかもらって嬉しくないわっ!!(▼皿▼メ;)

(トマコは嬉しいけれども)

と天の声。


ハイ、練り直しーーー。


再び何にしようかなー。


トマコは倉敷市在住だから

これぞ倉敷!!

ってのがいいよなぁー

と考えてふと気づいた。



そうさ!


我らのぶっかけうどん『ふるいち』!!(゜∀゜)


倉敷にはおいしいうどん屋さんがあるのです☆


コシが強くって、暑い時期には最適☆


倉敷市民ならだれもが知ってるハズ☆


てコトで、一箱(三食分)二名様に送っちゃいまーーーす!!


二周年に突入するから二名様限定♪


つまり一年ごとに一名様ずつ増やす予定です♪

 果たして続いてるのか…??



でもさ。


うどんだけじゃ寂しいよね…??(´・ω・`)


ってことでなんとっ!!



トマコのお手製メッセージカードキラキラも付けちゃいまーーーーす!!(≧∇≦)キャー!!



え?


いらん?



まぁそう言わずにっ!!(▼皿▼メ;)


本当は欲しいくせにっ!!!(▼皿▼メ;)



意地でも付けます。


いらん言われても付けてやります。


そんなトマコのメッセージカードキラキラおいしいうどんが欲しい方!






【改】個人情報の問題もあり、応募方法を変更いたしました。

   既に送られてる方、本当にごめんなさい…!!

   流用することはありませんのでご安心下さいませ…。



☆アメブロ会員の方

 ・右のプロフィールの下にある『メッセージを送る』ボタンをクリック。

   もしくは本日の記事の一番下のメッセージボタン(記事URLボタン隣)

をクリック。

 ・件名に『一周年企画プレゼント希望』と入力


  ※当選者の方に個人情報を聞くことがあります。


☆アメブロ会員でない方

 ・下記のメールアドレスにメール下さい

   『 tomakodo-@infoseek.jp

 ・件名に『一周年企画プレゼント希望』と入力

   ※ハンドルネームをご明記下さい

 ・ブログ、HPをお持ちの方はそのアドレスも明記下さい。  


  ※当選者の方に個人情報を聞くことがあります。

☆海外在住で無理かも…と心配されてる方

賞味期限は一ヵ月後でした☆

 お気になさらずご応募下さい♪


☆倉敷市在住、または岡山県在住の方

 選ぶのはなぁ太の御手なのでご心配無用です♪

☆メッセージカードのみ希望の方(三名様まで)

なんて奇特な…

 ・件名に『メッセージカードのみ希望』と明記下さい

  応募方法は上記をご覧下さい。



期限は本日から6月7日23時59分までとします。


抽選は6月8日、我らがなぁ太の御手で選んで頂き


輝かしき一周年の6月9日に当選者発表しますキラキラ



さぁ、皆のもの。



うどんが食いたいかーーーーー!!


メッセージカードキラキラ欲しいかーーーー!!



ドシドシ応募するがいい…!!(▼皿▼メ)

 メッセージカードのせいで応募来なかったらどうしよう…○| ̄|_




前祝いっとく?

ランキング    子供服・子育てブログランキング     おこちゃまランキング

いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

今日も押してくれると嬉しいです(´ω`*)