お久しぶりです。

トマコです。

ちょいと体調を崩して寝込んでおりました。

ブログ更新が滞ってしまってごめんなさい。

今日から毎日更新再開です☆

またよろしくお願い致します。





さてさて。



10/14に行われたヨッスの結婚式ですが。



とてもいいお式でしたヽ(*´∀`*)ノ



トマコ夫婦があげた式場と全く一緒の式場、披露宴会場でした。



その式場には豪華な大聖堂があり、ソコで挙式が行われるのですが。



華やかなファンファーレと共に入場したヨッス&実父。






1016-1

緊張しすぎやろっ!!Σ(゜ロ゜;)!!



豪華な曲と共にあふれ出た涙も、ヨッスの緊張しまくった顔を見て引っ込んでしまいました(●´艸`)フ゛ハッ






1016-2


それでもバージンロードを歩くヨッスを見て再び涙するトマコ。



しかし、ヨッスに気づいてしまったなぁ太。






1016-3

キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!



ヨッスを指差して『ママ!!』ですよ!!



案の定ですよ!!



しかもこの大聖堂、でっかいホールだから声響きまくりですよっ!!



ヤバイ!!


こりゃ隠し子騒動なるか!?( ̄□ ̄lll)


と思ったけれど、みんなヨッスに釘付けでなぁ太の指差した方向まで見ておらず、事なきを得ました。

    チッ( ̄Д ̄)






しかしヨッスもタダでは終わらない。






1016-4

指輪の交換で明らかにカチンコチンの新郎新婦。



ヨッスの差し出した手は






1016-5

右手だった……○| ̄|_

  ※結婚指輪は左手薬指にします。



バカめ…。



新郎&神父に突っ込まれてたよ…。





しかしなぁ太の


「あっ♪あ~~♪」


という歌声が響き渡る中、式は無事(!?)終わりを迎えました。





  ちなみにトマコもかつて挙式で神父さんに

  「ヴェールを上げて下さい」

  と言われ、なぜか右手を挙げた経歴の持ち主です。

  しかもその後二回

  「ヴェールを上げて下さい。」

  と言われ計三回目でやっと気づき、自分に衝撃!!

  自分の勘違いにその後の式もずっと笑いっぱなしで

  雰囲気ぶち壊しでした…。

  (笑いをこらえていたが、肩が笑っていた…)









そして披露宴。




お色直しの為退場のヨッスを見て







1016-6

「自分も行く!!」と聞かない1歳児…○| ̄|_



ヨッスの粋な計らいで、二度目のお色直しの退場は



トマコ&なぁ太がエスコート。




しかし…。






1016-7

ヨッスから離れるものかとダダをこねる1歳児…○| ̄|_



ママの抱っこよりヨッスの抱っこがいいとさ。



こ、こんにゃろめっ!!・゜・(つД`)・゜・







挙句テーブルの周りをクルクルと走り回るなぁ太を追いかけ続け







1016-8

トマコ&マサオ静かにダウン…○| ̄|_




なぁ太絶好調!ヽ(*´∀`)ノ アハハン♪










子連れの結婚式がこんなに大変だとは思いませんでした…○| ̄|_

ああ、でも子連れの葬式も大変だったなぁ…。



なぁ太一歳なりたての頃実祖父の葬式に出たんだけれど。



お坊さんの読経に合わせて歌うなぁ太。



鎮座している弔問客の間を不思議なダンスで練り歩くなぁ太。



慌てて捕まえようものなら大絶叫…。






冠婚葬祭フォーーーーーー!!!!щ( ̄□ ̄lllщ)





子連れは厳しいッスね。





しかしこの後出席した二次会で、トマコは恐ろしいものを見ることになるのです…。



その様子はまた明日…。





ランキング      子供服・子育てブログランキング       baby

いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

更新出来なかったから順位下がっただろうなぁ…。

見るのが怖いので見てないヘタレトマコ。

プッ( ̄ー ̄;)

皆様の一票心待ちにしてますです…。