冥王に行くンデス♪ | トマコニ育児~ディズニー大好き

トマコニ育児~ディズニー大好き

育児やら
大好きなディズニーの事書いてます。

昨日はいつものメンバー
キリングさん、ナツミさん、さばちゃさんとつ・い・に冥王に行きましたえ゛!
このメンバーで行けて嬉しい(^^)
とても落ち着きますキラキラ
安心感が半端ないですにへ


ボス前にひと休憩にへ
途中王子のチームチャットを聞いて
こんな時に冥王にガクリとちょっとへこみましたが(詳しい事は書きません)
王子にはいつもの王子に戻ってほしいですてへ
憂さ晴らしもかねてw
冥王フルボッコでしたにこ
キリングさんの「タイガー」
私の「氷結」
ナツミさんの「バイシオン」
さばちゃさんの素早い「回復」音譜
火力が半端なかったですニコニコチョキ

なにはともあれ冥王突破(^^)/
勝利のポーズスマイル

冥王倒して休憩中キラキラ


そしてもちさんのファッションショーになりました(//∇//)


一緒に行けてとても楽しかったです(^^)v





Android携帯からの投稿