投薬8日目。 | それでも僕は生きていく〜HIV+ゲイの日々〜

それでも僕は生きていく〜HIV+ゲイの日々〜

都内在住・HIV+11年目のゲイ
投薬済み・検出せずに一か月でなりました。
日々のんびりと生きてます!
他愛の無い、日々の記録です。

2015.08.22嫁♂が出来、お陰様で一年を迎えました(^_^)v

うむ、ついに一週間経ちましたな。

7:00に彼史に起こされ起床。

ウダウダしながら7:10服用。

彼氏は親と観光しに出かけました。

言える関係ならついてってある程度案内出来るんだがなあ。

それが難しいよね、本当。

まあ、昨日お姉さんと姪っ子ちゃんにプレゼントあげて喜んでくれたから、よしとしましょう♪( ´▽`)