久しぶりにドラクエ~~した(☆∀☆)


今日はねー
なんだか 素敵なイベントがあるんだって!

DRAGON☆コスプレーZ!!


だそうで、戦闘服の私もいってきましたよ!


チームの仲間に、これから コスプレイベントだからいくの!っていったら

「なにそれ?リアル?」 って・・・


あの私夜の12時からいったい リアルでどんなイベントに参加する意味それワロタ(´≝◞⊖◟≝`)



イベントだし肖像権とかないよねっ?
のせてきましょー!






王様?




後ろ姿悟空☆彡




プクリポ セルちゃんと  17号?18号?どっちかわかんないw
人造人間!





はい、こっからずれてきますよー





ピカチュー!



ひげのおっさんw



ゾロ?なに? ワンピースわかんないw
其の横はアラレちゃんw




ぬすっと三姉妹



アリーナ!!






( ^ω^)・・・?

個人的には この人が一番すき。









なんかもー個性的で楽しかったすO(≧▽≦)O

勝手に載せちゃってみんなごめんね?
でも、目立ちたがりやさんなことは間違いないし!大丈夫よね(((o(*゚▽゚*)o)))