我が家に新米にゃんが やってきましたにゃん!



ず~っと気になってた  にゃかしべつ じゃなくて 中標津保健所からの にゃんこです。


あの ものっすごい吹雪の日の次の日曜日ですね、
瀕死状態のところを 通りがかった人に 保護?されて 保健所に・・・

その人は 保健所につれていったら、飼い主見つからなかったら 殺処分ということを
しらずに つれていっちゃたようで、 責任を感じて ご自身でも里親さがしをしていたけれど みつからない状態だったようでした。



まあ私もずっと 根室振興局の HPで ストーカーのように みてたんですが、
長女と 保健所にみにって、

「まま!!ねこ、つれてかえる!!!」の 鵜の一声?で次の日引き渡していただきました。
てゆうか、長女にいわれなくたって ママは その気だったのよ~~



久しぶりの猫ちゃんとの生活。夢にまでみた猫ちゃん! 猫ちゃん大好き!!
たまとトラとみーちゃんを 思い出す~ ^^


名前は、 リンちゃんだそうです。笑

リンちゃんは 2歳くらいのメスみたい。避妊手術、しなきゃっ汗

ただいまお腹に 寄生虫をかっているようで 病院にもつれてかなきゃっ汗





みなさま ネコちゃんとの生活を本気でお考えのときは ぜひ
ペットショップじゃなくて! 命の期限せまる 保健所や愛護センターに いってくれるといいな・・・。

これから ねこちゃん 出産ラッシュだし、 子猫ちゃんもいっぱい 保健所にきますよー!



うちの おばか犬、シーズーのしーちゃんと 仲良くなれるといいなぁ ^^




Android携帯からの投稿