群馬・八城の杜 に行きました。 | ふたりとpaw

ふたりとpaw

隊長(オット)とバーニーズマウンテンドッグのパウ(2010.2.20生♂)
との毎日。
と、昨日何食べたっけ?なゴハンの記録。

先日の3連休、ケイト&ソーヤ家にお誘いいただいて 群馬県『八城の杜』に行きました。

当日は見事な青空天気
 

圏央道もスイスイ~っと進み順調に到着。

森の中にあるトレーラーハウスに宿泊します。
 
 
↑こちらは最近出来たプレミアムコテージ。
コレが道路を走れるって・・・アメリカって凄いね~。



ケイト&ソーヤ家、お久しぶりです~おんぷ おんぷ
 
 
 
 
みんな元気でホントに嬉しいニコ☆ 


ランも広いよおんぷ
 



ちょこっと買い物済ませて夕食の支度したらもう暗くなってしまった。。。あせ 
早速宴会開始きゃー 
 
ソーちゃんママが用意してくれたボジョレーや日本酒や鍋、隊長の七輪ショー、私のちょこちょこ料理で今夜も満腹コースですうひひ


パウパウは・・・
 
御不満げですねムフッ

テーブルタックル防止の為繋がれたから。あはは。。。
 


そんなパウパウの気持ちにぴったりなプレゼントをソーちゃんママがくれました。
 
『満腹祈願』
切実な願いです涙にゃいさんキラキラ



冷えてきたのでコテージの中に移り、片付けしたり飲んだり(笑)おにぎり食べたり(笑)(笑)

 
集合写真笑 


パウパウはキッチンに侵入ぶ~ 
 
デカくて超ジャマです亜友未 


デカいと言えば。。。

パウパウの奥に写っているガスレンジ。
下にオーブンが付いているのですが、コレがまたでっかくてワクワクします好き 
チキンは軽々丸ごと入る大きさ。

左手のテーブル奥にある冷蔵庫も超ビッグサイズ。ビッグビックリマーク 

キッチンは、お鍋やフライパン・調理道具もお皿も一通り揃っていて(塩・砂糖・コショー・醤油もあります)アメリカの友達の家に遊びに来た見たいな感覚で泊まれます。
アメリカの友達いたことないけどねモフッ

こちらのプレミアムコテージはとっても広いので、複数家族で来てこちらに集合するスタイル、とってもイイ感じですぐぅ~。


ソーちゃんも寛ぐにゃいさんドアップ
 

ケイちゃんはパパとラブラブラブ 
 


そしてこの後、地震でビックリ!!
緊急地震速報は何度聞いても固まるね。

揺れましたが物が壊れる程の揺れはなく ホッとしました。
後で白馬の様子をニュースで見てビックリ。
1日も早い復興を願います。



その後は入浴タイム温泉 
プレミアムコテージの隣に別棟で広い浴室があるのです~おんぷ 
 
(※撮影 ソーヤパパ  画像お借りしました~^^;) 

浴室も広いのですが、バスタブも大きいですよ~おんぷ 
ジャグジー付いてますハート


ゆっくり温まってオヤスミナサイキラキラ 
我が家はこちらで休みます。
 

外見よりも中は広いです。
 
この奥にも小さな部屋とベッド。

 
メインの寝室もちゃんとありますよ。

こちらもキッチンはコテージと同じようにいろいろ揃っています。
冷蔵庫はこぢんまりだけどねムフッ 

エアコンも完備だし、ソファーもベッドになるし5人くらい泊まれる感じです。


あったかいお風呂にもゆっくり入れたし、ポカポカゆっくり眠れました。



翌日につづく。。。