ミカン取られた | ふたりとpaw

ふたりとpaw

隊長(オット)とバーニーズマウンテンドッグのパウ(2010.2.20生♂)
との毎日。
と、昨日何食べたっけ?なゴハンの記録。


パウちゃ~んおんぷ ミカン一緒に食べよっか~わーぃ

と思ったら、手が滑ってミカンがコロコロ~くるくるみかん

いつもは超ノンビリなのに・・・ガバーーーーーっ!と飛んでパクッとひとくち!!キラリにゃいさん

にゃいさんキリリ モグモグモグモグ・・・・

半分こしようと思ったのに~亜友未

にゃいさんガン見 も一個くれ~はぁとv とメチャいい笑顔で訴えてきた。

もう無いよ~涙 って言ったら・・・・・寝た。ドクロ

 

悔しい~なく


 
 

タイホっ!ニヤリ








いっぱい溜まったゴハンの記録。
覚書ですのでサラッとスルーして下さいな笑

11/20
 
豚挽肉の蓮根はさみ揚げ
白菜と卵の中華スープ
キャベツの浅漬け風
サラダ


11/21
 
エノキとハムのお揚げ巻き
鶏むねとスティックセニョールのオイスター炒め
じゃがいものチーズ焼き
サラダ


11/22
 
白菜とエビのとろとろ煮
ソーセージ
鯖の味噌煮
サラダ


11/23
 
豚肉とほうれん草のみぞれ鍋
お好みで牡蠣をしゃぶしゃぶ


11/24
 
クリームシチュー
蓮根のたらこソース和え
白菜の塩昆布和え
揚げ出し豆腐
サラダ
&ボジョレーヌーボ
 


11/25
 
茸おろしハンバーグ
豆腐のピーマン・人参あんかけ
サラダ
キュウリの浅漬け


11/27
 
シューマイ
鮭のムニエル・タルタルソース
ほうれん草の胡麻和え
サラダ


11/28
 
和風トンバーグ
野菜れんこん揚げ(練り物)
ほうれん草とちくわの胡麻和え
サラダ


11/30
 
鶏団子と大根ヒラヒラ鍋
お刺身
トマトサラダ


12/1
 
エビとハムの生春巻き
じゃがいもとソーセージのグラタン
豚肉と大根と人参の煮物


12/2
 
鶏挽肉と玉ねぎの包み揚げ
豆腐と白身魚の練り物と小松菜の煮びたし
お揚げのキムチーズ焼き
サラダ


12/3
 
鰤カマの塩焼き
鶏手羽元のお酢たっぷり煮
ニラともやしのナムル
サラダ








一眠りしたパウパウ・・・
  
起きた。。。モフッ