ニコっちとお散歩 | ふたりとpaw

ふたりとpaw

隊長(オット)とバーニーズマウンテンドッグのパウ(2010.2.20生♂)
との毎日。
と、昨日何食べたっけ?なゴハンの記録。

火曜日、ニコっちとお散歩した。おんぷ

いつも通り、休憩が多いパウパウと覗くにゃいさん サクサク動きが良いニコっちにゃいさん
 
 


ニコママのポッケのおやつをねだるパウパウあはは。。。
 


ニコっちはお気に入りの枝を見つけたり、獲物?(笑)を見つけたり。
 
「ボクのだよ」って言ってるみたいな目がカワイイ~うれしい

 


後半に差し掛かると帰るモードになるパウパウ苦笑
 


一周回っておやつタイムハート
 
 

おやつ沢山ごちそうさまニコニコ
いつもありがとう~犬?





火曜日のゴハン
 
塩さば・小松菜の塩炒め
インゲンの胡麻和え
冬瓜の塩昆布煮
かぼちゃ煮
サラダ


水曜日のゴハン
 
めかじきのマヨソテー・玉ねぎソース
冬瓜の塩昆布煮
小松菜のおひたし
サラダ







視線を感じて外を見たら。。。
 
み・見張られてる・・・。苦笑