パウパウ、キャベツを食べる | ふたりとpaw

ふたりとpaw

隊長(オット)とバーニーズマウンテンドッグのパウ(2010.2.20生♂)
との毎日。
と、昨日何食べたっけ?なゴハンの記録。


台風が来るかも・・・だった週末も、この辺りはほとんど降らずアチチのムレムレ汗


金曜の夜、
隊長は飲み会のため駅まで送った帰りにスーパーでお総菜を調達。
 
右上の揚げ物はササミの梅しそ天ぷら。

組み合わせもバランスもナシ。
食べたいモノをカゴに入れてったらこうなった。。。犬?

食べ過ぎ反省だな。。。

 


先日、TVでエドはるみサンが、
『米6:おかず4で 2週間で4.6キロのダイエットに成功』
というのをやっていた。

お米で痩せるなんて夢のようだ~キラキラ

新米の季節。
お米ダイエットしてみたいけどチョット怖い。。。苦笑


昨日のお昼は実家で貰った新米を食べてみた。
 
塩さば
ピーマンナムル
さつまいものサラダ
大根のお味噌汁に三つ葉をどばーっと。

真面目なお昼ゴハンでした笑

新米美味しかったラブ




昨日のゴハン
 
チキンソテー・おろし玉ねぎソース
さんまの塩焼き
かぼちゃ煮
冬瓜の煮物
トマトと三つ葉のサラダ





パウパウ、キャベツを食べてます。
あんまりいい音だったので。ムフッ



ヒラヒラしてると食べにくいみたいなので、くるっとまとめてパクッとな。にゃいさん

春のふわふわした柔らかいキャベツは「もっとクレーにゃいさん」と何度もアピール。
シーズンオフの硬くて厚い葉の時は口から出す時もありますふきだし<怒>

意外とグルメだな。。。苦笑