駄菓子 | とmろぐ

とmろぐ

⊂二二二( ^ω^)二⊃

この前デパートの駄菓子屋にちょっくら寄ってみたんですが
かなり幼少の頃に食べた思い出が蘇ってきますたw



【懐かしいお菓子】
名 前画 像備  考
コーラ
名前わかんないw
こーら 水に溶かしてのむ奴
かなり毒々しい気がしたw
ジュエルリング ジュエルリング 指にはめて舐めたよぅなw
味は全く覚えてないやwww
すもも すもも これは大好きだったw
たまぁにハズレだと、すももがしわしわでちっちゃいのがあったりw
汁まで飲んで口の中を真っ赤にした記憶ありw
宝石箱 宝石箱 これ凄い高かったイメージがw
のわりにはたいして、んまくなかったようなw
ちょっと食べてみたいwww
ヨーグルト?
何て言うんだろぉw
よーぐる? 駄菓子屋に行く時は必ず買ってたw
特に美味しいわけでもなく、当たりを出したかったんだぁああぁあぁw
(*´ω`) のわりにはたいして、んまくなかったようなw
ちょっと食べてみたいwww
クロキュラ
くろきゅら これも大好きだったなぁw
ネタ的に味的にw
舌が真っ赤になるんだけど、「舌の見せあい」して誰が一番赤いか競ってたわwww




さて今日はこの辺にしておこうかなw
(●´ω`●)ゞエヘヘ


(、_'' (o)_: ( [三] ) _(o)`_, :::) うわぁぁぁああ!!
仕事やる気しなぁいいいいいいいいいいあああああああああああ