ちょっと久しぶりになってしまいましたが
今日は愛犬家の方にオススメ商品を見つけてきました音譜

その商品がこちらです!!

モニプラさんからの当選品で
ライオン商事の…

キラキラQuick & Richキラキラ
ボディさっぱり バスエッセンス

【ライオン商事】ペット用『Quick & Rich  バスエッセンス』

愛犬用の入浴剤のようなもので。
お湯をはったバスタブやタライなどに溶かすと、炭酸のマイクロバブルがシュワシュワと出来て
擦らなくても皮脂や汚れなど簡単に浮かせて落とすことが出来ますグッド!

散歩のあとの気になる汚れや
少しにおいが気になったときなど
いろんな場面に活躍してくれますよね

我が家の場合は
湯船につかるのが苦手なので
暴れてしまいましたがしょぼん
洗面台にお湯をはって足の汚れなどに利用しました。
優しいせっけんの香りで飼い主的には大満足でしたよひらめき電球

乾かしたあともサラサラな毛並みになったのでイイラブラブ!

お風呂好きなワンコも
苦手なワンコも
一度お家でマイクロバブルのエステ体験いかがですか!?
photo:01



ライオン商事株式会社ファンサイト参加中






iPhoneからの投稿