photo:01


今回は「ネットプライス」さんの
便秘改善剤
クラッカーヨーデイリークラッカーをモニターさせていただきましたひらめき電球


お通じが不規則で1週間こなかった…ドクロ
なんてこともある私…(汗

だけどクスリで出すと、飲まなくちゃでなくなる
…なんて話も聞くので、怖くて未経験でした。


この「ヨーデイリー」のいいところは
合格天然の植物繊維プランタゴ・オバタが主成分だということ!
水分を含むと約38倍にまでムクムクと膨らんで
自然な腸の運動が起こるのだそうです!

ということで、飲んでみました音譜

用量は1日 1~2包ビックリマーク
初めは1日1包にして、徐々に慣らしていくことに。

顆粒タイプになっていて初めは少し飲みづらくて大変でしたが、そこはガマンショック!

飲んだその日は、トイレに駆け込むことはなかったですが
お腹の中で膨らんでる感覚はあって、お腹もなかなか減りませんでした!!

2日目には効果を実感することが出来ましたよニコニコ

満腹感が得られて、便秘も改善出来てプチダイエットになりそうですよね!

毎日ずーっと飲み続けるのは大変ですが、
一時的にダイエット感覚で続けるのはアリだと思いましたニコニコ

1箱にたっぷり15包入っているので、
短期間やるも良し。
1週間徹底的にやるも良し。
皆さんも試してみてくださいねラブラブ!

ネットプライスファンサイト参加中






iPhoneからの投稿