6月になりましたね。
あっという間に1年も半分経過してしまいましたあせる

今回はモニプラでのモニターでドッグフードを頂いたので、
トマトくんに試食して頂きました~ニコニコ

頂いたのはコチラダウン
photo:01

ひらめき電球アニマルプラネット プラペひらめき電球
3キロ 4100円


このフードは世界中で放送されている
人気動物専門チャンネルである
わんわんアニマルプラネットクマ
が開発したフードでとっても動物想いにできていますしっぽフリフリ

photo:02


プラペは全部で4種類発売していますが
今回は小型成犬用のものを頂きました。

新鮮なチキンを主成分に使っており、
トウモロコシや小麦など愛犬に悪影響を与える可能性のあるものは一切使用していませんビックリマーク

その他、皮膚や関節維持のための成分も含まれているそうです。

photo:03


パンフレット通り、1週間くらいをかけてフードの切り替えをしました

今まで食べていたものより味やニオイが濃いような感じで食いつきもいいようです。

ウンチの臭いを軽減する成分が入っているようで、多少抑えられているかな!?
だけど、ウンチの量は増えたと思うので…うーん汗

でも、せっかく3キロパックを頂いたので継続してあげてみたいと思いますニコニコ


PET JAPANファンサイト参加中











iPhoneからの投稿