今日は、美容茶の初体験をしました。

モニプラさんから当選した
新日本製薬さんの
「極選 上海康茶」です!!

今までの販売実績が1億2000万杯突破しているそうです叫び

自社工場で焙煎した17種類の和漢植物が配合していて、
厳しい検査体制も整っているので安心して長く続けられますね。

そして、
私が体験してみた感想ですが
まず、普通のティーパックのお茶のように1つずつ個包装になっているところがいいっニコニコグッド!

そして味はウーロン茶風味になっていて飲みやすかったですが、
多少の慣れも必要かな?
あくまでもひとそれぞれの好みですが。


でも初体験の美容茶でしたが、
もっと苦々しいものだと思ってたので、
以外とスッキリ飲みやすいのは嬉しかったです
これでお通じが良くなったり、肌の調子がよくなったりするなら、
アリかもにひひ

新日本製薬ファンサイト参加中



iPhoneからの投稿