今月、auのiPhone4sに機種変更しました。


ずーっとスマホにしたい!!って思ってて。

だけど「まだ、変えどきじゃない!」って

その繰り返し。

なぜなら電池の持ちが悪いから!



まぁ昔に比べてだんだんと改善傾向にあるようですが。

それでも毎日電池の残り%を気にしつつ
恐々使ってる毎日…



先週、高速に乗って遠出の外出をしたんだけど


帰り道まさかの渋滞


2時間で帰宅の予定が、
4時間
も渋滞で動けず…


しかも昼間にいろいろ使っていたので

残り電池残量…13%

こうなるともう使えません
だって、急な電話やメール入るかもしれないしね。


この事件をきっかけに、

「ま、いつでもいっか。」

って思ってたスマホ充電池の購入熱が

メラメラ
とわきあがったのです(笑


そんなとき出会っちゃいました!

いつもお世話になってるモニプラさんのサイトから!

それがコチラ


 iWalk モバイルバッテリー


これならコンパクトだから荷物にならないし、
つけたままでも、オシャレな感じ


LEDライトで残量もわかるし

iphoneにもiPodにも対応!



いろいろな充電器がありすぎて
何を買えばいいのか
迷走中な私…



・・・・・iWalkに決めちゃおっかな




iWalk モバイルバッテリー iPhone4 4S/iPodバッテリー ←参加中