aa

 
先日の複数当選のつづきです…

先月からブログ始めて、モニター系のサイトに登録していたのですが、

やっと当選1号

モニプラさんのサイトから応募して届きました

東洋化学株式会社さんの

ハイドロヘルプです

k

 このハイドロヘルプにはつの特徴がありまして。

その1.
傷を保護するパッドが
天然ゲルでコーティングされていて

この膜が傷に触れると自然とゲル化

傷にくっつくこともなく、最適な環境を維持してくれます。


その2.
粘着テープにも独自の技術

日本で
唯一シリコーン系の粘着剤を使用。

刺激が少なくてかぶれにくい粘着剤になっています。

テープ部分を1回しっかり押さえるだけで

水仕事にもはがれにくい抜群の粘着性を発揮します

te t


水仕事であかぎれになった指に…      こんな感じに装着しました。


もともとアトピー持ちで肌が弱いので、年中かさかさの私…。

洗いものも毎回わざわざゴム手袋を使ったりしてました。

ハイドロヘルプをつけて、試しに直接水仕事をしてみました


結果は…

普通の絆創膏のように水がしみ込んで余計かゆくなることがなくて

しっかり保護してくれていました。

傷口が常に清潔になっているので、治りやすいと感じました

粘着テープが今までにない感じでちょっと失敗してしまいましたが

とにかく水仕事が日課の主婦の方とかにもおすすめ

東洋化学のファンサイトファンサイト参加中

rin