秋田犬とまとのお散歩日記☆

とまと!?変な名前…よく言われます(笑)
これでも一応男の子です!!
ドライブ大好き!!旅行大好き!!山大好き!!
暇さえあれば日本中遊び歩くとまとのお散歩日記です☆

NEW !
テーマ:
2017年4月29日(土)

お寝ぼけ顔の犬さん達〜!!!
{774D8FC6-C082-4479-BD07-8E9F6D1CEB05}

朝のお散歩の時間ですよ♪♪

今日もイイ天気のとまと地方です\(//∇//)\
{B76B5151-C2C6-45C9-8182-A599DC9A1704}

いつもの公園も、この間まで桜だったのに、今は新緑が眩しいくらいです♪♪
{9032A987-C06D-414C-BE4B-54DF034F5020}

ボクは・・・
お日様が眩しすぎて目が開かないよー!!笑
{90C30C59-AD60-421A-AC76-F62325F1ABBE}



見て見て〜!!!
{A9045430-42ED-41C4-B109-75E1CBBC64CB}

今日は、りんごおnewのハーネスでお散歩♪( ´▽`)

夏に向けて!!
ちょっと爽やかなブルー系のハーネスを新調しました(*^^*)

今までの生地が起毛しててちょっと暑そうだったもんね(^_^;)

上から見ると、こーんな感じ♪♪
{4AD2960E-42C4-468B-9264-492B8970A346}

って、、、
よくわからない(笑)

前から見ると、洋服着てるみたい♡♡
{ACBF13C2-8160-4CEF-B572-B20B1AF1F26C}

そして、りんご柄のワンポイント♡♡

ふふ♪♪
これは、アップリケ付けたんだけど(笑)

ついでに、横には名前も入れたよ♪♪
{D7303F57-D5B7-48B1-A2FE-F3F980C997FA}


そんなこんなで、今日はおnewのハーネスで、ルンルンお散歩でした\(//∇//)\
{F74EA6F2-110A-4A64-8B3B-7B93F8641ECC}

{062AA02F-7981-49DD-B5FB-B31BCD150718}



さて、今日から世の中はGW始まり…??
って…今日も明日もまだ仕事なので実感ないですが(^_^;)

4月もおしまいです!!

5月は大忙しの予感♪( ´▽`)

まずは、5月1日〜は恒例?の東北へ\(^o^)/
今年は豪華に4連休取れたので、どこへ行こうかな〜♪♪

帰って来たら、次の週は静岡へ旅行(*^^*)

そして、5月14日(土)は茨城県へ〜!!
{B7A382EA-C1A7-470A-820B-339B5412450D}

ボク達、これに参加させられします♪♪
{337E730F-8E59-42CD-A545-56B29E9E88B4}

日本犬祭 2017
茨城県稲敷市、こもれび森イバライドに日本犬が大集合?するんだって!!
(秋田犬、柴犬、甲斐犬、紀州犬、北海道犬、日本スピッツ、日本テリアなどなど?)

徒競走や、納豆パクパク選手権?など面白いイベント盛りだくさん♪♪(らしい?)

なんとなく、面白そう!!とチケットをポチッとしてみましたが…
日本犬のお友達も多いアメブロ、誰か知ってる子来るのかなぁ〜??

誰か〜!!アタシと遊んでちょーだい!!!
{4C8016E4-CC97-4E3A-8BEE-2609CD58AB11}

体力有り余ってて、お散歩後もずっとロープを噛み噛み(笑)
{97B2BAFF-7DF3-458E-8E89-6756D4F1A23E}

遊んでよ〜!!
と、ロープを持ってきて猛アピール!!

噛み噛み♪( ´▽`)
{496E1318-FB82-4CAC-A215-AAA6E3CA6A54}


りんご〜!!
あと2日、我慢してね(笑)



おしまいっ☆


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。