娘の睡眠☪︎ | のんび~り マイペース 母日記❀

娘の睡眠☪︎

7m5d

今日は6時過ぎに就寝されました!!

早寝だと自由時間が出来て嬉しい


必然とお風呂は早い時間ですね笑)…



昨日は寝つきが悪く
お風呂上がった後から目がギラギラ
1時間ベッドで頑張ってみたけど、
嬉しそうにベッド中動き回ってるもんやから
諦めてリビングへ連れていってみるも
ずっと楽しそうにしてました\(°Д° )DASH!DASH!


その後、いつもより2時間遅く寝たけど、
変わらずの5時起き\( ¨̮ )/
全く狂わず


最近、眠りについてから
1~2時間以内に
急に泣き出すパターンが多い

そばでトントンで粘ると
また眠りにつくんやけど。。

あかん時はギャンギャン泣く( ・᷄ὢ・᷅ )

父ちゃんがトントンするもんなら
手がつけれなくなるぐらい泣く( ˘•ω•˘ ).。oஇ笑




で、
もしやコレって…?と思い
ネットで調べると

やっぱり 夜泣きよね╮(╯-╰")╭
当てはまり過ぎ




成長の証やと思って、
付き合っていくしかないね~汗かお