朝が、きたー

テーマ:
おはようございます

雨⤵︎
ケイ素からはじまる一日╰(*´︶`*)╯

私、継続しております♪♪♪
→報告でした⤴︎(笑)

{EAFDCAC4-BC6C-4848-B6A1-23B9A60D7A00}

ケイ素情報



そして昨日は、
梅田へランチにでたので、百貨店へよると物産展⁈があり、たまたまテレビ「ケンミンショー」でみたちくわサラダを晩ご飯の一品にゲット

{BD2BA516-C51B-43C7-8B0B-4A6DEC3AED27}

ん!

想像通りのお味✨
今度はおウチで手作りしてみよーっと╰(*´︶`*)╯♡
→ちくわの穴のなかにポテサラいれて天ぷらにするだけ♪♪♪だからできそうですね



お腹すいたー‼︎‼︎‼︎
   ...本能のおもむくまま さけんでみました(笑)


さてさて、今日も一日がんばりましょ〜

素敵な一日になりますように✨

AD

デートのお相手は???

テーマ:
雨の中、神戸元町へ💨

{3B303F29-E9C3-4467-A655-ABE2A94507D8}

何年振りだろう?
…大好きすぎる、あの方々とのおデートをする前にチラッと観光⤴︎

中華街

{44024558-5782-4508-8E70-11CF9E0D3FE1}

唯一メンズのゆーりは、おねーちゃまに会うから朝からご機嫌♪♪♪

{3E2F0F0C-0A0C-4B1D-BBD0-767545B87F44}

お相手は↓

{429F0527-460B-4474-BBA2-DE637B9DDD6E}

ファンタジアでお馴染み❤️
あすかさん&ゆきさん
 (本日、れいかさんは欠席😭)

ほんま、大好きすぎて、楽しすぎて…
合流してはじめて時計を見た時が、帰らなあかん時間だったくらいあっと言う間で(^^;;(笑)

{C43B3548-CE97-46F2-9602-17AFC9E6F8FC}

遊んでいただけ、ゆーりもテンション高⤴︎



AD

夜のドライブ …クイズ付き…

テーマ:
{D547C553-F49C-463C-998A-95590E8DB1AF}

昨夜は、ドライブがてら、東大阪にあるベイクドマジックにブーン🚙💨

ラフにオールLA BODYでコーディネート✨
…細身パンツにトップスのFITtyをダップリ着る

「いいね〜」



ベイクドマジック

{2A147C7E-E02C-4796-82C2-35909A5AA891}


ザラメのカリカリ食感が魅力のシュークリーム✨


{FE9AF671-8F07-4D52-9FFA-1234B5880CB4}
※数ヶ月前の写真↑(笑)ゆーり、ちっちゃ👶



そのままドライブは続き…
お友達んちへブーン🚙💨



ゆーりは、お馬さん↓📷にのせてもらい、超ご機嫌⤴︎⤴︎⤴︎

遊んでくれてありがと❤️ 
ほんとに優しいおにーちゃん✨(ごめんね🙇‍♀️)


{A9EF4107-61D1-49F1-97C5-448CCE1703EF}





昨日は、昼間に大好きな❤️❤️❤️ちゃんに久々会えたので、最高の一日でした♪♪♪


さてさて、だれでしょ???
近日中、blogアップしまぁす
お楽しみに(笑)

※当たっても、何もでません(^。^) ペコリッ
AD