愛犬の写真を可愛く撮ろう
カメラチワックスのももが我が家にやって来て、かけがえのない瞬間を撮るために、日々研究しています。ビックリマークあなたのワンちゃんもぜひ素敵な一枚を!
Amebaでブログを始めよう!
イラストレーターの水野結実さんに描いていただいた農園での絵。左がチワワの私。右がダックスフンドのパパ。私はお気に入りのウクレレを弾きパパはワインを飲んでいます。我が家の車も描かれています。モモたんも笑顔で大好きなすいかを食べています。とてもいい記念になり、きにいりました。
#inutokyo#いぬ#チワックス#チワワ#ダックスフンド#dog#ducksfund#chihuahua#loveit#instagood#instadog#ダップルカフェ#八ヶ岳#農園

ウクレレ発表会のワンピース👗、
一緒に演奏する友達が作ってくれた楽譜立てが準備できました!

あとは練習あるのみです!

 

 

春。1番花がきれいな季節。大好きなラナンキュラスとチューリップ🌷を買いました。
家に花があると癒されますね、ももたんにモデルをお願いしました。

 

 

秋の花はやはりコスモス、、、。

毎年楽しみにしています。

今年も素敵なコスモスに出会えました。

 

 

 

 

 

 

 

そばの花が綺麗でした。

都会で生活すると食べるばっかりで、こんなにきれいな花だなんて見ることはなかったと思います。

やはり自然の中で四季を感じるのは素敵ですね。

 

 

 

おまけはモモちゃんの見返り美犬です(笑)

 

 

八ヶ岳は早くも秋が過ぎようとしていました。

清里の途中の芝生やら牧場に行きました。

広々としていて、スイスに来たみたい。

ダイナミックな自然の中にいると本当に気持ちがいいですね。

モモも嬉しそうに走り回っています。

 

 

 

ももたんって家にいると散歩にも行きたがらないし、本当にインドア派だなあって思うんですけれど

八ヶ岳に来ると広い野原を駆けるし、表情もイキイキしてます。

本来の犬になるような感じです。

 

 

誰もいない、田んぼのあぜ道を散歩したよ。

暑かったけれど素敵な小路だね。


 

 

 

 

 

ダナンから車で30分ちょっとのホイアンの街に行きました。

ホイアンは古い町並みが残っていて、世界遺産になっています。

私のイメージするそのままの風景が残っていました。

 

 

人力車のシクロに乗ってみたかったのですが、なんだか全員お揃いの水色のシャツで会社

社員みたいで、雰囲気があんまりなかったので乗るのはやめました。一斉にこいでいます。

 

 

 

笠帽子は、やはりベトナムでは今でも日常にかぶっているんですね。

ホテルの部屋にも置いてあってかぶってみましたよ。確かに日を遮って涼しいですね~。