ゴーストからエグゼイドへ!! | ☆SATOEMA萬画倶楽部☆

ゴーストからエグゼイドへ!!

 

仮面ライダーエグゼイド!!

 

始まってみたら面白いですね!!

 

 

龍騎や鎧武のようなライダーバトルが面白いです!!

 

 

ゴーストも悪くはなかったんですけど・・・

 

やっぱ子供的にマイナスイメージの幽霊は受けなかったのかな?

 

ドライブ劇場版やゴースト初期にあった幽霊的なワイヤーアクション。

 

あれが怖いというクレームが来たら、もう・・・どうしようもないですよね(^_^;)

 

 

ノーコンティニューでクリアしてやるぜ!!

 

 

複眼は無く、どこかふざけたデザインのエグゼイドですが・・・・

 

 

目玉が無かったライダーから、目玉のあるライダーへ!!

 

 

上手く引き継げたんじゃないかと思っています!!

 

 

ライダーは助け合いでしょ?

 

 

前作がやばい時は次作が頑張ってくれる!!

 

だから、仮面ライダーの歴史は続くのです!!

 

 

メガマックスで揃ったW・オーズ・フォーゼ!!

 

それ以降の5人ライダーが揃う姿は感無量です!!

 

 

仮面ライダーっぽいデザインが一つもないぞ!!(笑)

 

平成2期は最高ですね^^b