ゴースト第40話「勇気!悲壮な決断!」 | ☆SATOEMA萬画倶楽部☆

ゴースト第40話「勇気!悲壮な決断!」

 

アイコンを破壊され、アリアの本体が目覚める。

 

 

下着姿が色っぽいが(*´д`*)

 

 

アデルのもとへ連行され・・・

 

 

そばで見ていろと言われる。

 

 

一方、父の不正を暴くという真由。

 

 

アランは死んだ兄アルゴスのことを思い出す。

 

 

兄上・・・。

 

 

マコトたちも、自分たちを捨てた父親のことを思い出す。

 

 

しかし、父はすでに死んでいるようだ・・・そのことをマコトたちは知らない。

 

 

心当たりのある場所に篠崎が向かうと、そこに真由がいた。

 

 

しかし、様子がおかしい!!

 

 

篠崎を攻撃する真由!!

 

 

どうやら、真由と父親の心だけではなく、ガンマイザーの心も入れ替わっていたようだ!!

 

 

つまり、ガンマイザーには父の心が・・・

 

 

真由は、ガンマイザーが父親だと気づき守ろうとするが・・・

 

 

それに気づかず、変身するタケルたち!!

 

 

タケルたちの攻撃の衝撃で、それぞれの心が元に戻る!!

 

 

元に戻った真由!!

 

 

しかし、ガンマイザーの体の中にいた父は、リーク犯の正体を知ってしまった!!

 

 

それは、篠崎だった。

 

 

親友の罪だからこそ辛い・・・真由も自分の父を疑っていたときの辛さを思い出す。

 

 

ビリーザキッドにも同じような経験があった。英雄の心とつながるタケル。

 

さあ!!残るはガンマイザーを倒すだけだ!!

 

 

変身する3ライダー!!

 

 

ガンマイザーと戦う!!

 

 

ガンマイザー15の属性は、15人の英雄に対応していた。

 

今回は、ムサシとフーディーニがその役割!!

 

 

最後は、無限でイサマシュート!!

 

 

元に戻った真由たちだったが、まだケンカは終わらない・・・。

 

 

遠くから父親を呼ぶ真由。

 

 

父娘の心の距離が、縮まった瞬間だった。

 

 

つづく

 

 

 

 

ここはどこだ?

 

 

アランの兄アルゴスが生きていた時代?

 

 

マコトの父が裏切った?

 

 

ダークゴースト出現!!

 

 

 

次回は?

 

 

アカリ・ベートーベン(笑)

 

 

ついにイーディス長官が変身!!

 

 

 

かでなれおんさんが美しかったな♡

 

 

本編にこのようなシーンはありません(笑)

 

 

 

¤ª¤ͤ¬¤¤¡£ポチっとお願いします!
\֥���\é\󥭥󥰡¦¤ˤۤó\֥���¼¤Ø 

みなさんの応援が励みになります?O?b?h?i???????????j