仮面ライダー・ザ・ダイナー | ☆SATOEMA萬画倶楽部☆

仮面ライダー・ザ・ダイナー


結局、魂フィーチャーズ2016は、まだやってなかったので

せっかくの東京出張なので

仕事帰りに、仮面ライダー・ザ・ダイナーへ行ってお茶してきました(笑)


エレベーターがいきなりショッカー基地だ!!


オーズのメダルやら・・・


ゴーストのアイコンが出迎えてくれます!!


中には、噂のショッカー首領の台座が!!


1号・2号を従えての首領の台座!!


こりゃ、たまらんですな!!


旧1号!!


旧2号!!


全オーズのソフビや(笑)


藤岡さんのサイン入りポロシャツもあった(笑)

メニューが豊富で!!


電王のナオミのコーヒーや・・・


オーナーのチャーハン!!


愛理さんのコーヒーもあったよ!!


伊達さんのおでんもあれば(笑)


あの有名なシーン!!龍騎で、浅倉が北岡弁護士から奪い取って貝殻ごと食った

あの伝説のパスタまで!!


すっげーーー!!

自分は、ニュートンのリンゴジュースを飲みましたが


キラキラ光って不思議でした!!

初めてで緊張して舞い上がってしまいましたが

今度、来た時は、浅倉のパスタ食べてみようと思います(笑)




¤ª¤ͤ¬¤¤¡£ポチっとお願いします!
\֥���\é\󥭥󥰡¦¤ˤۤó\֥���¼¤Ø 

みなさんの応援が励みになります?O?b?h?i???????????j