バトライドウォー創生FINALACT「終止符」 | ☆SATOEMA萬画倶楽部☆

バトライドウォー創生FINALACT「終止符」


いきなり最終話かよ!?

思わず叫んでしまう展開(笑)


今回のストーリーモードは、ちょっと中途半端な力の入れ具合(笑)

バトライドウォーⅠ・Ⅱのほうがオリジナリティはあったけど

面白かったな。


どちらかというとプレイアブルキャラに力を入れすぎて

ストーリーモードは、オマケぐらいに思った方が良いかもしれない。


それでも、昭和ライダー参戦の功績は大きい。

次回作に、期待が高まります!!


それでは、バトライドウォー創生の結末を見て行きましょう!!



シャドームーンの異様な雰囲気に、その正体が信彦ではないと気づくBLACK!!

ここも、止め絵なのが悲しい。。。


シャドームーンの正体は、創世王だった!!

BLACKに敗れた創世王は、仮面ライダーに復讐しようとしていたのだ!!



これまた、止め絵の1号がww

仮面ライダーは不死身だと叫ぶ!!


カザリとRナスカを操る創世王!!


鎧武が倒す!!

しかし、その強力なパワーに吹き飛ばされる1号ライダー!!


本郷の姿に戻る。


創世王の異様な気配に気づくBLACK!!


赤い炎に包まれる創世王!!


巨大化していく!!


レッドシャドームーンとなった創世王!!


なんと、シャドームーンの分身を作り出す!!


ついに、その力の本領を発揮する創世王!!


仮面ライダーたちは勝てるのか?


本郷が立ち上がる!!


本郷に、そろそろ休んだらどうかという創世王!!


怒りを現す本郷!!


この世から悪が消えぬ限り!!

俺が戦いから退くことはない!!


めっちゃかっけええ!!


ライダーーーー変身っ!!


1号を英雄と認識するゴースト!!


全仮面ライダーに号令をかける1号ライダー!!


最高のクライマックスシーン!!


行くぞ!!


無数のシャドームーンを倒すライダーたち!!


残るはレッドシャドームーンのみ!!


さあ!!トドメだ!!


次々とジャンプする仮面ライダーたち!!


ゴーストも行くぞ!!


次々とレッドシャドームーンの体を撃破していくライダーたち!!


ライダーキック!!


電キック!!


とあっ!!


V3キック!!


ジョーカーエクストリーム!!


ライダーキック!!



レッドシャドームーンの最後だ!!


最後のとどめ!!


1号とゴーストのWキックだ!!


爆発する!!


仮面ライダーの勝利だ!!



エンディング


本郷とゴーストの別れ。


豪華なキャストたち


仮面ライダーゲーム史上

最も豪華なキャストとなったバトライドウォー創生

ただ、福士蒼太さんと菅田将暉さんがリタイヤしてしまったのは残念でしたが・・・

次回作は、ぜひぜひ、復帰して欲しいのと

Xライダーの声を何とかして欲しい(笑)

声優さんの頑張りも光り

バトライドウォーの新たな希望と可能性を見いだせた作品であったと思う。

ただ、まだまだ未完成であると言わざるを得ない。



次回作に、大きな期待を込めて!!

バトライドウォー創生2 待ってますよ!!


¤ª¤ͤ¬¤¤¡£ポチっとお願いします!
\֥���\é\󥭥󥰡¦¤ˤۤó\֥���¼¤Ø 

みなさんの応援が励みになります?O?b?h?i???????????j