フィギュアーツ 平成仮面ライダー(ドライブ編) | ☆SATOEMA萬画倶楽部☆

フィギュアーツ 平成仮面ライダー(ドライブ編)


ドライブ最大のピンチに鎧武がかけつけた!!



おあっ!!神様!!来てくれたのか?

ああっ!!神様はやめてくれ(笑)
だが、駆けつけたのは俺だけじゃないぜ!!セイハーッ!!



みんなの笑顔のために!!


みんなの居場所は俺が守ります!!

戦いを止めることが俺の願いだ!!







おおお!!先輩ライダーたち!!
来てくれたんですね!!




進ノ介!!俺たちもいるぜ!!
戦うことが罪なら、俺が背負ってやる!!



鍛えてます!!しゅっ!!

俺は運命と戦う!!そして勝ってみせる!!





おばあちゃんが言ってた!!俺は天の道を行き総てを司る男!!



俺・・・参上!!

キバットォ!!

渡ぅぅぅ!!キバっていくぜ!!





おおお!!真骨彫に囲まれたぁぁぁ!!



次は、俺も真骨彫だな!!

俺は通りすがりの仮面ライダーだ!!覚えておけ!!



さあ!!お前の罪を数えろ!!

ライダーは助け合いでしょ?




宇宙キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


さあ!!ショータイムだ!!

これで16人の平成仮面ライダーが大集合だぜ!!

セイハーッ!!!








せめて、子供の未来くらい守ってやる!!


うえいっ!!



脳細胞がトップギアだぜ!!


みんな!!ひとっパシリ付き合えよ!!



フルスロットル!!





¤ª¤ͤ¬¤¤¡£ポチっとお願いします!
\֥���\é\󥭥󥰡¦¤ˤۤó\֥���¼¤Ø 


みなさんの応援が励みになります?O?b?h?i???????????j