ドライブ第27話「詩島剛が戦う理由は何か」感想デス!! | ☆SATOEMA萬画倶楽部☆

ドライブ第27話「詩島剛が戦う理由は何か」感想デス!!


沢神りんながトライドロンの新機能をお披露目する。


それは、ライドブースター!!


トライドロンの飛行を可能にするとともに

それは3人の仮面ライダーの共闘を夢見たものだった。


このことに、予想通り嫌悪感を示す剛。


チェイスを拒絶する弟に思わず手を出してしまう霧子。


チェイスの想いを一番理解している霧子は

それが肉親の剛に伝わらないのがもどかしかった・・・。


気まずい二人・・・。


そこへゲンさんが現れ、捜査一課との合同会議が始まることを告げる。



ずらりと揃った特状課w


相変わらず、パワハラしてくる仁良課長。


この人の演技が浮きすぎて、なんかドラマを台無しにしている。

そんな気がするのは筆者だけだろうか?


常に、亡くなった進ノ介の父をネタにし挑発する仁良。


なんとか我慢する進ノ介だが・・・そこへ

ブレン登場!!


能見ってwww

お前ロイミュードだろ!!ってなぜか言えないキャストたち。

進ノ介はついにドライブへ変身!!


ブレンと激突する!!


ところが・・・

急に人間に戻るブレン。


は?


まんまとハメられるドライブ・・・。


てめぇ!!メディックにやられてろ(`・ω・´)


なんだこの展開???

仁良死ねよ!!


どうやら、裏で001が画策していたようだ。


人の記憶を書き換える力を持つ001。


やべぇ・・・。


ドロドロだなwww


おかげで謹慎処分となった進ノ介。


ドライブへの変身も不可だ・・・。


警察官であることよりも、人命を優先しようとする進ノ介。


だが、課長は、刑事を辞めたら、父の死が無駄になると言う。


父のためにも思いとどまる進ノ介。

八方塞がりだな・・・。


まるで腑抜け状態の進ノ介。


またまた仁良が挑発に来る。


だが・・・???


ホログラム?


特状課は、被害者が新興住宅地の住人であることに目を付け

りんな&ゲン夫妻を派遣www


なかなかお似合いの夫婦だ(笑)


一方、剛は?


ロイミュードによって弟が行方不明となったと言う相馬頼子と出会っていた。


頼子と弟の関係に自分を重ねる剛。


剛は何かを抱えている。

それは、やはり姉への想いだったのだ!!


自分のことのように

弟を救うと約束する剛。


剛もまた、最終的に新興住宅の住民にたどり着く。


私服の進兄さんと再会だwww



一方、チェイスは?


ドライブのおもちゃを買うと付いてくる

シフトスピードプロトタイプの特典のことが気になるようだ(笑)


・・・というのは嘘www


霧子を呼び出し

このシフトカーを修復することで

自分の記憶を思い出そうとする。



そして、新興住宅では?

ついに事件が起きる!!


突然、争い出す人々!!


ゲンさんまで???


みんな手に変な紋章が・・・。


ついに姿を現す融合型ロイミュード!!

まさか・・・頼子の弟なのか?



人々のうちに眠る悪の心を増幅し

ロイミュード適合者を探し出そうとする卑劣な作戦に

剛の怒りが爆発する!!


この世の中のロイミュードを

すべて撲滅しなければ!!!


それが、マッハの使命なのだ!!!


しかし・・・

助っ人ロイミュードも現れ、やられるマッハ・・・。


進ノ介も変身しようとするが

ここで変身したら、二度と刑事には戻れない!!


だが・・・

このままでは、剛はやられてしまう!!



そのとき!!


ヒーロー登場!!!


変身っ!!


仮面ライダーチェイサー!!


かっこよすぎるわ♪


新しい武器ライドブースターも応援に駆けつける!!


強ぇぇぇ!!


かっけええ!!チェイサー!!


だが、マッハが邪魔をする!!


なぜだ?


なぜ?ロイミュードをこんなにも嫌う???


変身を解除し無抵抗なチェイス。


それでも襲いかかるマッハは尋常ではない!!


剛を止める進ノ介!!


霧子が庇ったのはチェイスだけじゃない!!

剛!!お前のこともだ!!!


ロイミュードを創造した蛮野博士・・・。

あれは、俺の父親なんだ!!!



剛は、グローバルフリーズを起こし

多くの人々の命を奪ったロイミュードの創造者

蛮野博士の息子だった。

だから、父親の罪を償うために

ロイミュードを撲滅させようとしていたのだった!!



時間がない!!!

霧子がこのことを知る前に!!

ロイミュードを撲滅せねば!!!



剛の想いは

やはり、霧子にあった・・・。



(つづく)



次回!!


この二人・・・

共闘する日は来るのか?



※右の人はベルトさんではありません(笑)



¤ª¤ͤ¬¤¤¡£ポチっとお願いします!
\֥���\é\󥭥󥰡¦¤ˤۤó\֥���¼¤Ø 


みなさんの応援が励みになります?O?b?h?i???????????j