Vシネマ「鎧武外伝 斬月&バロン」感想デス!! | ☆SATOEMA萬画倶楽部☆

Vシネマ「鎧武外伝 斬月&バロン」感想デス!!


amazonから届きました!!


5594円なので、2000円くらい安く買えた^^b


本編は,斬月編とバロン編で構成されています。



まず斬月編!!

ちょうど、貴虎が紘汰にプロジェクトアークを打ち明けた頃の話でしょうか?


ユグドラシルを狙う、謎のライダー・イドゥンが現れます。


同じ時期に、かつて呉島家に仕えていた朱月藤果が戻ってくる。


藤果は幼い頃、貴虎が唯一心許せる相手だった。


藤果は貴虎の父の死を知らせに来たのだ。(テラーww)


懐かしのアップルパイを食べながら、あの頃を思い出す二人。


ラブなのか?



そして・・・

やはり、謎のライダー・イドゥン正体は

藤果だった。



貴虎も新たなロックシード・ウォーターメロンで戦う!!



なぜ?二人は戦わなければいけないのか?


貴虎が呉島の人間でなければ・・・


世界を救うためなら、身近な大事な人をも倒さないといけないのか?


貴虎は藤果を倒す。


とどめを刺さなかったのは

貴虎の優しさなのか?甘さなのか?


そこへ戦極遼馬が現れ、藤果にとどめを刺す。

彼もまたユグドラシルの施設で育った孤児だった。




多くの命を救うために、またも、小さな犠牲を出してしまった貴虎。

「これで本当にいいのかよ?」

紘汰の叫びが、胸に突き刺さる。



戒斗がオーバーロードを追っていた頃。


戒斗そっくりの某国の御曹司シャプールくんが来日していたw


ひょんなことで、二人は入れ替わってしまう。


人が変わったように明るく振る舞う戒斗・・・いやシャプールくんだからしょうがないw

しかし、シャプールくんは、執事のアルフレッドによって闇に葬られようとしていた。


彼は仮面ライダータイラントとなり、権力と金を掴もうとしていた。


他人のことには興味がない戒斗だったが

自分にそっくりなシャプールに

過去の自分を重ねてしまう。


気にくわねぇ!!

ザックやペコたちも、タイラントに狙われた。

戒斗は、タイラントを叩き潰す決意をする!!


夏映画のようなバイクアクション再び!!

そして、湊耀子から受け取ったリングロックシードで

新たなアームズへ!!


バロンリンゴアームスだ!!


一方、ヘルヘイムの力にのみ込まれてしまったアルフレッドはインベスへ!!


戒斗ものみ込まれそうになるが

強さで跳ね返す!!

敵を倒したバロン!!


シュプールは、戒斗の行動を見て

君は一人ではない・・・と言う。

戒斗は自分でも気づかなかったことに気づく。

シュプールは、戒斗が素晴らしい友だちに囲まれていることを知っていたのだった。


こんな戒斗が見れて、ほっこりしますw


その他にも、凰蓮さんや城ノ内、シドやミッチも登場して

久しぶりに鎧武メンバーに会えます。



久々に鎧武見ましたけど

やっぱ、鎧武はいいなぁと思いました。



次は、グリドン編とかやってくれないかな?

でわでわ!!



¤ª¤ͤ¬¤¤¡£ポチっとお願いします!
\֥���\é\󥭥󥰡¦¤ˤۤó\֥���¼¤Ø 


みなさんの応援が励みになります?O?b?h?i???????????j