フィギュアーツ ライドシューター!! | ☆SATOEMA萬画倶楽部☆

フィギュアーツ ライドシューター!!


変身っ!!



しゃっ!!



ここか?



ウィーーーン!!



城戸か?


北岡さん!!


俺のフィギュアーツ版ライドシューターのほうがデカイな!!


シールドもクリアだ!!








ウィーーン!!


ガシャン!!


うぉっ!急だな?



ウィーーーン!!


スムーズだし、車内も広いな!!吾郎ちゃん。


ゆっくり持ち上がるな!!



俺の方が角度が急だ(汗)


シートベルトも雑な造りだ・・・。


こっちはリアルな造りだ!!


ちゃんと伸びるんだよね?吾郎ちゃん。


そして、収納できちゃう^^



内部の造りも全然違うな(汗)


なんだそれ?(笑)デカイな


そもそもシートが違うよ!!座り心地がね(^_-)-☆


なんだ?こっちはシート裏の模様が省略されてる!?



ヘッドライトもオモチャと本物の違いだね?吾郎ちゃん。


うあっ!?ちゃんとクリアパーツでできてる!!


こっちは、塗装だよ(泣)



なんか全然違うな・・・。


タイヤも違うし・・・。


リアカウルの形状も全然違うんだよね!



ところで北岡さん!!これどこで買ったの?


ふふん・・・。知りたい?



教えてくれよ!!



俺に勝負で買ったらな(^_-)-☆




まん○らけで6000円で購入しました^^b

フィギュアーツ ライドシューターです!!

当時、発売されていたR&Mシリーズでも支障はないと思ってたのですが

買ってみて、格段の品質の違いにビックリです!!


R&Mシリーズは、このボタンを押すと・・・


パッカーーーン!!と開くのです。

パッカーーン(笑)



フィギュアーツは手で開けるのですが・・・


2段構造になっていて、ここから上に上げるとイスも連動して上がるのです。


フルオープンするとこんな感じですね!!



コクピットのメーター周りも、めっちゃ精密になっています!!


開けたフードガラスの形状も明らかに違う!!


リアカウルの形状も上から見ると全然違います!!



これから平成ライダーマシンや昭和ライダーマシンが次々とリリースされますので

ライド-シューターも是非、一台は抑えておきたいですね^^b


でわでわ!!



¤ª¤ͤ¬¤¤¡£ポチっとお願いします!
\֥���\é\󥭥󥰡¦¤ˤۤó\֥���¼¤Ø 


みなさんの応援が励みになります?O?b?h?i???????????j