ドライブ第26話「チェイサーはどこへ向かうのか」感想デス!! | ☆SATOEMA萬画倶楽部☆

ドライブ第26話「チェイサーはどこへ向かうのか」感想デス!!


人間を救うのは・・・


俺の本能なのかもしれない。





ドライブであることをマスコミにリークされた進ノ介。



その周辺は騒がしいが・・・


仁良に対しては、やってやった感がある。


しかし、仁良は進ノ介の父殉職の秘密を知っているようで

進ノ介を牽制する。



クリムちゃんも堂々の特状課参戦!!


課長は、警察内部に敵がいるとにらみ

先手を打ってマスコミにリークしたのだと言う。


今までと同じように不思議なことを言うが、妙に説得力が出てきていることに驚くゲンさんw


これからも、二人の仮面ライダーとともに戦おうと誓うが・・・


霧子は、仮面ライダーは3人いるという。


チェイスが生きていたことを知るみんな。

だが、剛だけは面白くない。


チェイスの元へ現れるシフトカー。


そして、進ノ介と霧子。


チェイスに戦線復帰を促すが・・・


チェイスの心は迷っていた。


そこへ、ハート登場!!


チェイスの奪い合いになると思いきや

ロイミュード001が進ノ介の父の死に関係あると知ると・・・


個人のためにその力を使おうとする!!


進ノ介の心は、まさに、デッドヒート!!!


ハートと激突する!!


ハートを圧倒するドライブ!!


しかし、そんなハートを救ったのは?


まさかのチェイサー!!


進ノ介に深い傷を負わす!!


無意識のうちの出来事に動揺するチェイス。


そんなチェイスに、ハートは

彼を人間側から引き抜いた時に奪った

シフトスピードプロトタイプを返還する。



これも、彼なりの友情の証なのか?


両者の間で

チェイスの心はさらに揺れる!!


俺は、誰のために戦えばいいのだ?



ロイミュード001がついに姿を現す。


鏡の中に現れた彼は


これまでも、影からハートたちを支援していたようだ。


その恐るべし正体とは!?



一方、公のための仮面ライダーであるはずが

自分のことを優先し、ケガを負ってしまった進ノ介は

自分を責める。


仁良課長がいやらしい!!

ヒッヒヒヒヒ(笑)


剛もチェイスを救った霧子のことを責める。


剛にとって、ロイミュードは

どうしても許せない存在なのだ!!



その頃、再び、多賀がロイミュードと融合する!!


襲われる仁良課長ww


こんな嫌な奴でも

助けに来る進ノ介は、さすが刑事だ!!!



だが、手の負傷のため変身できない!!


そこへ、マッハが救援に現れる!!



いきなりこっちも、デッドヒートだ!!!


だが、新型ロイミュードは強い!!


マッハもやられる!!


今度は、責任を感じた霧子が・・・


無謀に立ち向かう!!


案の定!!


かなうわけがない!!


落ちていく霧子を串刺しにしようとするロイミュード!!



万事休すか!?


そこへ!!



ヒロインのピンチには、ヒーローが現れる!!


チェイス!!


霧子は言う。


あの日と同じね。


あの日・・・


グローバルフリーズの日に

救ってくれた男。




仮面ライダー!!



人間を救うのは・・・


俺の本能かもしれない。





なぜなら・・・俺は・・・



2本目のマッハドライバーを手に取る!!



なぜなら俺は・・・




変っ!!




身っ!!




なぜなら俺は・・・




仮面ライダーだからだ!!



仮面ライダーチェイサー誕生!!




ヒロインを見つめるヒーロー!!


さあ!!戦闘開始だ!!!


高い戦闘能力を誇る元魔進チェイサーは

仮面ライダーになっても強かった!!!



新型ロイミュードを圧倒する!!


やはり、タイヤは背中なんだねww



新型武器を手にするチェイサー!!



超カッコイイぜ!!!



さあ!!必殺技を決めろ!!!


マッテローヨ!!!


え?



センスの問題か?(^-^;


イッテイーヨ!!


必殺フルスロットル!!






ロイミュードを倒し、人間を救うチェイサー!!




3人目の仮面ライダーの誕生に喜ぶ進ノ介&霧子♡


友に別れを告げるハート。


ヒーローは去っていく。



皆に祝福されるものの

現実に戸惑うチェイス。


その頃・・・


なんと、仁良がロイミュード001と内通していたとは!?


ブレン・・・お前もか?

そして・・・

001の正体は?


げげげ?

国家防衛庁官とは!?

安倍総理の任命責任問題に発展するぞ(笑)



乱れてるな・・・日本の政治は(笑)

でも、こういう展開・・・嫌いじゃないわ(*´∀`*)



つづく




次回!!



仮面ライダーが有給休暇とかもニュースになるのか?(笑)

大変だな公務員は・・・。


剛もついに爆発だ!!

そりゃそうでしょ?ww


やっぱ、お前が主役だよ!!

だって、イケメンだもんwww



¤ª¤ͤ¬¤¤¡£ポチっとお願いします!
\֥���\é\󥭥󥰡¦¤ˤۤó\֥���¼¤Ø 


みなさんの応援が励みになります?O?b?h?i???????????j