真骨彫 仮面ライダークウガ!! | ☆SATOEMA萬画倶楽部☆

真骨彫 仮面ライダークウガ!!


“港区高輪付近に未確認生命体出現!”



“五代雄介!!すぐに向かってくれ!!”


わかりました!!一条さん!!





変身っ!!




もう誰かの涙は見たくない!!




みんなに笑顔でいて欲しいんです!!




ブォォォォーーーン!!!





お前は?1号!!




ボソグ ジャデデジャス!!



生き返ったのか?




どうして?




はぁっ!!




初めて戦ったのはお前だった!!




あの時も、こうして拳を打ち合った!!




だけど・・・どうしても好きになれないんだ!!




この感触がっ!!




おりゃぁぁっぁーーっ!!




ゾン デギゾバ クウガ!!




うあっ!!




俺は、みんなの笑顔のためにも・・・




ここで、負けられない!!



たぁーーっ!!



ギュウーーーーーン!!



あの時、中途半端だった俺が・・・




心に決めた決意!!




一条さん!!もう一度思い出しました!!




見ててください!!俺の変身っ!!




はぁっ!!




ゴパシザ クウガ!!



はぁーーっ!!



おりゃぁぁーーーっ!!




はっ!!



1号・・・お前が蘇ってくれたおかげで・・・



あの時の気持ちを・・・
もう一度、思い出すことができた!!





だけど・・・




おりゃぁぁぁぁぁーーっ!!!




ボシャブバ!!




あの時・・・




お前の命を奪った・・・この気持ちも




ずっと忘れることはできないんだ・・・。




命を奪って

満足なんかしていない・・・。





だけど、俺がこうすることで・・・



みんなが笑顔になるために・・・

一歩進んでくれるんだ!!!


だから、俺は戦う!!!


みんなが笑顔を取り戻すことができる日まで!!







¤ª¤ͤ¬¤¤¡£ポチっとお願いします!
\֥���\é\󥭥󥰡¦¤ˤۤó\֥���¼¤Ø 


みなさんの応援が励みになります?O?b?h?i???????????j