DXシンゴウアックス&シフトスピードプロトタイプキャンペーン♪ | ☆SATOEMA萬画倶楽部☆

DXシンゴウアックス&シフトスピードプロトタイプキャンペーン♪


マッテローヨ(笑)

シンゴウアックス買ってきました^^b



今日のドライブは燃えましたね!!

チェイスイケメンすぐる!!

感想は、また書きますがww



いつも通販で買う俺ですが

今回は、シフトスピードプロトドライブキャンペーンがあるので

近くのイオンまで行ってきました(^_-)-☆




無事、ゲットしたのですが・・・


店員がキャンペーン対象商品を把握してなくて


長時間待たされました(^-^;


スマホで検索して、「これだよ!」って教えてあげたのにね?


客を信じないとは・・・(笑)


ま・・・最初の犠牲になってあげたと思えば、自分以降の客はスムーズにいったのでしょ?


ということで・・・



「変身っ!!」



マッハドライバー!!


ライダー!!


チェイサー!!



チェイスのシグナルバイクを入れると・・・


炎が紫色に!!

こりゃ、剛が怒るわけだ(笑)


そして、シンゴウアックス!!



チェイスのかっこよさと反比例して笑える武器ですww


なんで?信号?

しかも、ライダー専用と書いてある(笑)


いきなりボタンを押すと、マッテローヨ???

何?この間???

攻撃されちゃうやん???



イッテイーヨで必殺技(笑)

こんな緊張感のない武器は初めてだwww


ライダー専用というか・・・

チェイサーのシルエットだし(笑)

チェイサー専用じゃねーかよ?とツッコミを入れたくなりますね^^


でわでわ!!


¤ª¤ͤ¬¤¤¡£ポチっとお願いします!
\֥���\é\󥭥󥰡¦¤ˤۤó\֥���¼¤Ø 


みなさんの応援が励みになります?O?b?h?i???????????j