RMW 仮面ライダー響鬼 | ☆SATOEMA萬画倶楽部☆

RMW 仮面ライダー響鬼


鍛えてますシュッ!!



響鬼のRMWです!!

今回の立体資料で特筆すべきものは・・・

やはりマジョーラカラー!!



この紫色が、光の加減によって青紫や赤紫に変化するんですね!!

響鬼のマスクを一周して見てみましょう。


この横顔を見る限り、目の部分が青紫、後頭部が赤紫に塗り分けているように見えますね?

しかし、これを回転して見ますと・・・


後頭部も、目の部分と同じ青紫に変化!!


後頭部の形状から

上部分が赤紫

下部分が青紫。


後頭部。


1周します。


マスク左部分と同じことが右部分にも言えますね。


同じマジョーラカラーを一色で塗っただけで

こんなにも変化が起きるんですね!!


はい!!再び、目の部分と後頭部が塗り分けられましたw

恐るべしマジョーラ!!



ただし、一箇所!!

鼻の部分は塗られてないんです。


つまり顔部分は、鼻の中央からグラデーションがかかっているように

塗られているのです。^^b


まるで光っているようですね^^


でも違います。

塗ってないのです。


もう少し、顔部分をアップで見ると・・・


今回のモデルにはありませんが

本物マスクは、この赤いクマどりのところに微妙な隙間があるのです。

これが、覗き穴なんですね。


伊藤慎さん大変だったろうな。。。


ちなみに、マスク前部分と後ろ部分の分割のところは、こんな感じです。


もっとグルグル回してみると

マジョーラが七色に動き出します!!



RMWなので、本モノの塗料が使われているんでしょうね。


ぐるぐる!!


ぐるぐる!!


ぐるぐる!!


ぐるぐる!!


特徴的な鬼のエンブレムをアップ!!


怖いな((((;゚Д゚))))



子供が怖がりそうだ(笑)


ツノの先っちょアップ!!


事故防止のためか?

ちょっと丸いですね。



プライズで安価なマスクディスプレイも発売されてますが

やはり、響鬼のマジョーラを堪能できるのは

このRMWシリーズしかないと思います!!



まさに

立体資料ですね!!


響鬼以降の平成ライダーも発売して欲しかったな^^


でわでわ!!


¤ª¤ͤ¬¤¤¡£ポチっとお願いします!
\֥���\é\󥭥󥰡¦¤ˤۤó\֥���¼¤Ø 


みなさんの応援が励みになります?O?b?h?i???????????j