MOVIE大戦フルスロットル感想デス!! | ☆SATOEMA萬画倶楽部☆

MOVIE大戦フルスロットル感想デス!!


MOVIE大戦フルスロットル観てきました!!


過去のMOVIE大戦のように歴代ライダーの客演は少なかったですが・・・


内容は、とっても面白かったです(^_-)-☆



いきなり登場のメガヘクス!!


すべてを機械化することによってヘルヘイムの侵食から逃れた種族!!


その力は、神に近い存在となった紘汰の力をも上回る!!



紘汰の記憶から地球のデータを取り出したメガヘクスは

地球を襲う!!

それを阻止しようとして戦った紘汰は

地球で敗北する。



いきなりの、かつての英雄の死に

ビートライダーズは再び戦いの渦の中に!!



戦極凌馬もメガヘクスの力でメカ人間として甦る!!

そして、新たな敵デュークドラゴンフルーツアームズとなって

呉島兄弟の前に立ち塞がる!!


メガヘクスの生み出したメカ黒影から戦極ドライバーを奪った光実は

兄にドライバーを渡し、貴虎も再び斬月へ!!



さらに、戦極凌馬を倒した貴虎はゲネシスドライバーも手に入れ

斬月・真へ!!

メガヘクスから極ロックシードを奪うことに成功する!!


そして・・・二人のピンチを救ったのは?



ついに紘汰が復活!!

一度は仕留めたメガヘクスだったが

量産されたメガヘクスが襲いかかる!!



その頃、泊進ノ介は、怪盗アルティメットルパンを追っていた!!


怪盗ゾルーク東条は

かつて、ベルトさんの体となるはずだったサイバロイドZZZを奪い

重加速を操ることができるのだ!!



ルパンに敗れ、ベルトさんまでも破壊された進ノ介だったが

再び、立ち上がる!!

壊れたベルトのもとに現れたのは

謎のライダー!!


めっちゃヘルメットのまんまなのだが(笑)

ルパンと素手で戦う進ノ介は絶体絶命のピンチに!!


これで最後かと思ったとき

ベルトが起動し、ドライブに変身する!!


ドライブはチェイサーと共闘し

ついに、ルパンを倒すが・・・



大量のメガヘクスは

大量のインベス&ロイミュードを産み出し

世界を破滅に追い込む!!


ついに、ビートライダーズと合流するドライブ!!

そして・・・あの男も

メカ人間となって帰ってきた!!


敵になるかと思いきや

思いっきり味方になって帰ってきた戒斗!!

ついにヒーローが揃った!!


さあ!!戦いだ!!


さらに、ロイミュードのハート&ブレンも仮面ライダーに加勢し

ロイミュード三大幹部は一時的に仲間になる!!



注目は、ドライブと鎧武の出会いのシーンが

普通なら英雄的に盛り上がるはずなのに

めっちゃコメディ(笑)

BGMもめっちゃコメディしてて異色でした!!


メガヘクスは、ZZZのボディと融合し最強の姿に!!

倒しても、すぐに復活するZZZメガヘクスを倒すために

舞が新たなロックシードとシフトカーを渡す。


ベルトと話すドライブに驚く鎧武のリアクションや

舞を見て、今度は女神さまかよ!!というドライブのリアクション!!

鎧武のことを神様と呼ぶドライブなど

二人の接触が超面白い!!

思えば、夏の映画での共演が無くなったので

今回の共演はめっちゃ新鮮なんですね♪



水上に立つ二人!!

ここでW変身!!


やっぱり、こう来たか?と・・・意外と驚かない鎧武が笑える!!


編み笠?和風だねこりゃ・・・とドライブのリアクションも冷静(笑)


そして・・・

ZZZメガヘクスを倒し

敵の本拠地惑星メガヘクスを破壊するために

トライドロンに乗ろうとする二人だが・・・


お互いに、デカイ装甲やデカイ編み笠が引っかかって乗れない(笑)

「あーやっぱり・・・」とか言うドライブのリアクションや

助手席に乗った鎧武にシートベルトを勧めるドライブ。

シートベルトを見つけられない鎧武に

「そんなのわかんないの?頼むよ神様!!」と怒るドライブ(笑)


ここから、文字通りノンストップカーバトルが炸裂してTHE・END!!

惑星メガヘクス壊滅とともに動かなくなるメカ兵士たち・・・バロンも同様に。。。




とにかく、鎧武とドライブがめっちゃいいコンビです!!




そして、鎧武はこれが本当の最後なんだな・・・。

と思うと泣けてきました。

今回は、TV作品で想いが遂げられなかったキャラクターがリベンジした作品でした!!

TVでは舞を救えなかったミッチが命懸けで舞を救います!!

遺恨が残った戦極凌馬に、貴虎兄さんもリベンジ!!

そして、仲間に挨拶せずに戻ろうとする紘汰と舞のもとへ仲間たちが・・・

少しだけ別れを惜しむ時間を作るために、元の姿に戻る二人。

あ・・・自由に戻れるんだ・・・と思いました(笑)



昨年のウィザード&鎧武のMOVIE大合戦が

MOVIE大戦パートがなんかあやふやだっただけに

今回のMOVIE大戦パートは本当に良かったと思いました!!



そして・・・

噂の来年春の映画は???



スーパーヒーロー大戦2015!!

仮面ライダー大戦セカンドはデマでしたね(^_^;)

予告では、なんかサイクロンのような車が走ってましたが・・・

一体、どうなるやら???




楽しみですね^^b


¤ª¤ͤ¬¤¤¡£ポチっとお願いします!
\֥���\é\󥭥󥰡¦¤ˤۤó\֥���¼¤Ø 


みなさんの応援が励みになります?O?b?h?i???????????j