フィギュアーツ 仮面ライダーサイガ!! | ☆SATOEMA萬画倶楽部☆

フィギュアーツ 仮面ライダーサイガ!!


「戦うことで

誰かを救うことができると思いますか?」




「十年後に答えてやるよ!!

俺が生きていたらな!!」





あの乾巧のセリフ(第28話)から

十年経ちました。


乾巧は

誰かを救うことができたのでしょうか?



「命なら・・・いくつも救ってきた・・・。」

「それにしちゃあ・・・ひでぇツラだな!!」




仮面ライダー大戦は

ある意味、555の完結編だったのかもしれませんね?




ということで

今日は、アーツのサイガレビュー!!



劇場版パラダイスロストに登場したライダーです!!



劇場版といえば・・・

バトライドウォー2のファイズのライバルライダーの登場が、まだ未定ですね?

ぜひ、サイガに登場して欲しいものです^^b



さすがアーツ!!

素晴らしい出来デス!!



空も飛んじゃう(笑)



フライングアタッカーも忠実に再現!!

そして、可動してくれます^^b



ファイズアクセルとの高速バトルが印象的でしたね!!


やっぱりファイズは、たっくんだね(^_-)-☆




そして・・・

草加は3度死ぬwww



今回の劇場版での村上さんの演技も素晴らしかった!!



なんで俺なんだよ(゜´Д`゜)



ここまで来れば

オーガも待ってます!!




帝王のベルト!!





¤ª¤ͤ¬¤¤¡£ポチっとお願いします!
\֥���\é\󥭥󥰡¦¤ˤۤó\֥���¼¤Ø 


みなさんの応援が励みになります?O?b?h?i???????????j