ウィザード第46話 「ひび割れた思い」感想デス!! | ☆SATOEMA萬画倶楽部☆

ウィザード第46話 「ひび割れた思い」感想デス!!


コヨミの傷は、どんどんひどくなる一方だった。

しかし、コヨミは、その傷を隠し、笑顔で振舞おうとする。



コヨミの体が、ソラの言うように「お人形さん」だとしたら

その体は、「布切れで出来たヌイグルミ」と変わらないのかもしれない。



今は、そのボロキレのような体に、「精神(こころ)」を宿しているコヨミは

自分という存在を維持することの限界点に達していた。



そこに、すべての謎を解き明かしたソラが近づく。

コヨミを狙う意図は?

賢者の石を手に入れるためには

ワイズマン=白い魔法使いの弱点を掴む必要があるのでは!?



コヨミは渡さない!!

圧倒的な力で、ソラを退ける白魔!!




一体、何が原因で?

こんな戦いがおきているのだろうか?


コヨミの限界を知り

娘を抱きかかえた笛木は

晴人に礼を言い

立ち去った。





一方、稲森真由の復讐の炎は

一層、熱を増すばかりだ。



白魔からホーリーの指輪を受け取った真由は

その代償として

晴人の指輪を狙う。



その指輪とは?

白魔の予想を超えて生まれた

インフィニティーの指輪なのか???



次週は

最後のゲートとなるトドロキくん。



そして、彼を狙うファントム

アラクネ。



真由とミサの決着はつくのか!?




そして・・・コヨミの運命は!?




次週「ワイズマンの真実」

めっちゃ楽しみですね!!



¤ª¤ͤ¬¤¤¡£ポチっとお願いします!
\֥���\é\󥭥󥰡¦¤ˤۤó\֥���¼¤Ø 


みなさんの応援が励みになります?O?b?h?i???????????j