ライダーマスクコレクション(カブト編 後編) | ☆SATOEMA萬画倶楽部☆

ライダーマスクコレクション(カブト編 後編)

天の道を行き


総てを司る男…


天道総司!!



朝、鏡を見て


顔を洗う男…


加賀美新(鏡洗った…笑)





Tube!!仮面ライダー隊新聞RX-7



カブトの相棒ガタックです!!



いきなりハイパーフォームでの共演!!




Tube!!仮面ライダー隊新聞RX-7


ちなみに


ハイパーガタックは


小学館のオリジナルDVDにしか出てきませんのでwww




Tube!!仮面ライダー隊新聞RX-7


ガタックのマスクドフォーム結構好きなんですよね☆彡


なんか、カッコイイ♪





Tube!!仮面ライダー隊新聞RX-7



ライダーフォームもいいですね!!


ツノがデカイ!!




Tube!!仮面ライダー隊新聞RX-7


ハイパーは、もっとデカイ!!




Tube!!仮面ライダー隊新聞RX-7


頭が重そうだwww


でもカッコイイですね!!








いいよな・・・


お前は・・・


どうせ俺なんか・・・



Tube!!仮面ライダー隊新聞RX-7


矢車兄貴!!


キックホッパーですね!!





いいなぁ


あの犬・・・


褒められてるwww



Tube!!仮面ライダー隊新聞RX-7


パンチホッパーです!!



二人揃って・・・



Tube!!仮面ライダー隊新聞RX-7


地獄兄弟っ!!



俺の弟を笑ったな・・・



俺も笑ってもらおう…変身っ!!








Tube!!仮面ライダー隊新聞RX-7


最後は、劇場版ライダーズ!!






Tube!!仮面ライダー隊新聞RX-7


武蔵さんのコーカサス!!





Tube!!仮面ライダー隊新聞RX-7


ヘラクス!!


そのまま、ヘラクレスじゃいけなかったんでしょうか?


ヘラクスって(笑)


なんか、マヌケなイメージが(^。^;)







Tube!!仮面ライダー隊新聞RX-7


ケタロス!!


・・・・



こいつも、普通にケンタウロスじゃいけなかったんでしょうかね?ww



ケタロス(笑)



ケ…タロス



…タロス!?



モモタロス!?








次回は、



俺参上!!






¤ª¤ͤ¬¤¤¡£ポチっとお願いします!
\֥���\é\󥭥󥰡¦¤ˤۤó\֥���¼¤Ø ¤ˤۤó\֥���¼ \ƥì\ӥ֥��� Æû£\ҡ¼\���¤Ø


みなさんの応援が励みになります?O?b?h?i???????????j